クアラルンプール、ときどき東京。
クアラルンプール、ときどき東京。
2019/10/09

「エプソムの春休みプログラム2020」満員御礼→増席しました!

あっという間に、エプソムの春休みプログラムが満席になりました!!
これはワクワク史上最速。

テレビ効果おそるべし、とスタッフ一同驚いております。
 

ですが、まだ検討中の方もいらっしゃると思いますので、エプソムと相談し、残り5枠のみ追加で募集いたします。

「ワクワク海外移住」だけのオリジナル特典いっぱいの春休みプログラムのお申し込みは、こちらからどうぞ♪

【エプソム春休みプログラム2020】大好評のレギュラーコース体験プログラム、いよいよ募集開始!

 

デイジーがサイバージャヤに引っ越すことを決めたのは、近所にヴィレッジグローサーがあるから!!

わが家から車で3分。
品揃えも文句なしで、めちゃ便利なのであります♪
実はこちらのスーパーでも撮影したんですけど、残念ながら番組ではカットされてしまいました(´Д`)

ちなみにこちらのTamarind Square、めちゃおしゃれで品揃えブックストアもあります♪
(今回はサイバージャヤも結構いけるやん!! ということを強調しておきます♪ ダメなところはまた後日w)

エプソムの校長先生のインタビューも放送ならず。
ドクタートッド、やる気満々だったのにざんねーん!!

そうそう、エプソムのプログラムといえば、今年の夏のプログラムでのお忘れものが、今になってひょんなところから出てきました。

お財布なくした子、いませんか?(なかには日本円が入ってます)
お心あたりのある方は、ご一報くださいね!

デイジー
text byデイジー

神奈川県生まれ。編集者、プロデューサー、ディレクター。2012年12月、家族でマレーシアに移住。主宰する「ワクワク海外移住」では、ブロガーのデイジーとして、マレーシアの生活、教育、子育て情報などを発信中。失敗談も多数。正直な目線のブログが、マレーシア内外の読者の支持を集めている。


ワクワク海外移住Facebookページにて、KL・Kampar&Ipoh・Johor情報を随時更新中!
「いいね」ボタンを押していただくと、最新情報をご覧いただけます。

マレーシア留学・移住のための各種視察ツアー&サポートサービスはこちらからどうぞ!


page top