エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

マレーシアの教育移住・親子留学・単身留学が丸わかり❗️ ワクワク海外移住初のインターナショナルスクールフェアを開催します❗️

週末、ゲリラ的に緊急ライブをさせていただきました〜
久しぶりのライブで、舞い上がりました笑

ご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございました❗️

ライブのアーカイブは、こちらのワクワク海外移住Facebookページからご覧いただけます。
恥ずかしいけど、よかったらぜひ❗️
(「いいね!」していただくと、情報の更新があったときに通知が入りやすくなるので、ぜひ❗️)

さて、今回のライブでご案内させていただいたのは、2つ。

1つは、エプソムのサマースクールです!
こちら、続々とお申し込みをいただいています。
お席に限りがありますので、お早めに確保してくださいね!

【7/30(土)〜8/17(水)開催・早割6/30まで、ワクワク限定特典あり】3年ぶりの! 待望の! エプソムサマースクール開催決定!

そしてそして、ライブで発表したかったのがこちらですー!!

来る5/14(土)、15(日)、ワクワク海外移住初のオンライン留学フェアを開催するんですーーー!

各インター校の学校説明会をはじめ、個別相談会のほか、マレーシアの教育を熟知した専門家による講演会、マレーシア移住・留学に役立つ各種セミナー、留学中のご家族や留学生の生の声を聞けるチャットルームなど、めちゃくちゃ充実の内容なんです!!

0-14歳のお子さまをおもちで、マレーシア教育移住・母子留学・単身留学をお考えのご家族は必見ですよ。

ご参加は無料です♪
参加プレゼントもご用意していますのでお楽しみに!

イベントの詳細・参加方法は、こちらからどうぞ!

こちらのイベントは終了しました。大変多くの方にご参加いただき誠にありがとうございました。