エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

マレーシアの教育移住・親子留学・単身留学が丸わかり❗️ 大好評だったワクワク海外移住のインターナショナルスクールフェア第2弾を開催します❗️

人生初のFBライブをした2代目運営者ひとみです。緊張しました。。。ご覧になっていただいた方、ありがとうございました。

さて、来る10/1(土)、2(日)、今年5月に行い400名近くの方にご参加いただき大好評だったオンライン留学フェアを開催します!

前回よりさらにパワーアップして! 各インター校の学校説明会、個別相談会のほか、マレーシアの教育を熟知した専門家による講演会、マレーシア移住・留学に役立つ各種セミナー、留学中のご家族や留学生の生の声を聞けるチャットルームなど、めちゃくちゃ充実の内容です!

さらに、今回、このフェア中にオンライン受験ができるインター校も!(席に限りがございます。先着順なのでお早めにご予約くださいね!)

個別相談会は事前予約もできるので、気になるインター校がある方はお早めにご予約ください。

0-14歳のお子さまをおもちで、マレーシア教育移住・母子留学・単身留学をお考えのご家族は必見です!

ご参加は無料です♪
参加プレゼントもご用意していますのでお楽しみに!

イベントは終了いたしました! ご参加いただき誠にありがとうございました!