エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

6/6土、6/13土、延期になっていたエプソムオンライン説明会を開催します!

エプソムの寮に滞在している単身留学生たちが、ハーフタームブレイクのため、戻ってきています。

おやつは、白玉が大人気♪
きなこはサイバージャヤではたぶん手に入らないのですが、徳島の実家から送ってもらった荷物が本日ちょうど到着し、その中に入っていました。(到着に1ヶ月以上かかりました…涙)

あんこは、サイバーではたぶん売ってないので手づくり。
ついでに黒蜜もつくってみましたよ!(黒砂糖煮詰めるだけでめちゃ簡単♪)

白玉のつくり方は留学生たちに教えたので、2回目からは自分たちでやってもらっています。
男子留学生たち、寮に帰っても白玉つくるそうですよ♪
スイーツ男子、いいですよね!

さて、本日はお知らせです。

1つ目は、エプソムのサマーキャンプがやはり中止になりました…(涙)
外国人はマレーシアに入国できない状態が続いているので仕方がありませんね…。
リピーターも多く、楽しみにしていた方が多かっただけに、私たちとしても本当に残念すぎるのですが、すでにお申し込みいただいた方には、エプソムから個別に返金方法などのご連絡があると思いますので、お待ちくださいね。

来年こそはリベンジ開催となりますように!!

2つ目のお知らせです。
4月に東京・品川で予定していたエプソムの学校説明会は、その後オンライン開催に変更になりましたが、マレーシアがロックダウンした影響で延期になっていました。

しかし、ようやく活動制限が少しずつ緩和されつつあるので、開催する運びになりました。

まずは4月の説明会にお申し込みいただいた方、次にキャンセル待ちだった方をご案内中です。
それでもまだ席があるようでしたら、明日お昼頃より公式LINE&本ブログにてご案内予定です。

今回のオンライン説明会は、スペシャル企画があります!
エプソムのスペシャル動画プレゼント、エプソムの先生たちとの個別面談(通訳つき)に加え、なんと説明会の間、デイジーとエプソム日本人スタッフの高宮雅子さんが常駐する「Daisy & Masako’s Room」がオンライン上でオープンする予定なのです♪

気になる方はぜひ明日のLINEまたはブログをチェックしてくださいね!

今夜の食卓11人分。

魚を美しく並べて焼いたのは、ごまたろう(夫)。
デイジーはもっと雑です!

そして、こちらが宴のあと(´Д`)

来週からは留学生たち、また寮に戻るので(戻ったら学期末試験ですってー)、せめてたらふく食べてもらおうと思います!!