エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

【特典付き】エプソムカレッジ・マレーシア学校説明会(オンライン)のご案内

来る6/6(土)、6/13(土)、新型コロナウィルスの影響で延期となっていました「エプソムカレッジ・マレーシア 学校説明会2020」を、オンラインにて開催いたします。

なお、4月の説明会にお申し込みいただいた方、キャンセル待ちになっていた方に優先的にお声かけしたため、残席わずかとなっています。
プレップ(Year6まで)の個別面談枠はすでに満席のため、お申し込みいただいた場合、キャンセル待ちとなります。

詳細は以下の通りです。

エプソムカレッジ・マレーシア学校説明会2020(オンライン開催)

◆日時
2020年6月6日(土)、13日(土)
両日ともに13:45〜16:30

*6/6(土)は満席になりました

◆内容
①エプソムスペシャル動画プレゼント
開催1週間前に本イベントのためにつくられたエプソムのご紹介動画のURLをお送りしますので、ぜひご家族であらかじめご視聴ください。

②イベント当日の個別相談
6/6または6/13に1家族25分間のオンライン個別面談にて、エプソムの現役教師に質問やご相談いただくことができます。ご希望の方は通訳がお手伝いいたしますので、遠慮なくお申し付けください。
*プレップ(Year6まで)はキャンセル待ち

③Daisy & Masako’s Roomオープン
両日とも、デイジーとエプソムの日本人スタッフ高宮雅子さんが常駐するオンラインの「Daisy & Masako’s Room」がオープンします。13:45〜16:30の間、出入り自由です。
デイジーや雅子さんとはもちろん、お子さまの留学を検討されている他の保護者のみなさまとお話しいただくことができます。

◆特典
◎完全非売品・ワクワク海外移住オリジナル『エプソム受験&入学のしおり(PDF版)』プレンゼント 
◎本説明会より2ヵ月以内に受験申し込みをされた方には、アプリケーションフィー(受験料)RM1000を50%割引いたします。*実際に受験する日は2ヶ月後でも構いません
◎さらに、入学を決めた方に秘密の特典があります! お楽しみに!

◆参加費:無料

◆定員:32家族(1日あたり16組)

◆参加方法:
オンライン会議室を利用します。詳しい参加方法は、お申し込みの方に個別でお知らせいたします。

◆お申し込み方法:
こちらのフォームよりお申し込みください。お席が確保でき次第、メールにてご連絡差し上げます。
※個別面談の一部の日時がすでに満席となり、お選びいただける日時が少なってなっております。また、できるだけ多くご参加が可能な日時をお知らせいただけますと幸いです。

◆お申込み締切:
2020年6月12日(金)(定員に達し次第、締め切ります)

エプソムオンライン受験について

来年度エプソム入学を希望される方は、6月中にオンラインにて受験いただくことが可能です。
受験願書等、ご準備いただく書類がございます。
なお、下記の日程ではご都合が悪い方につきましては、個別に学校に確認いたしますのでお知らせください。

日程:2020年6月末日までの月曜〜金曜、および6月20日(土)

*6/20(土)は満席になりました

*試験時間は合計で2時間半ほどとなり、受験科目は英語(英作文含む)、数学、IQテストとなります。
*説明会参加特典として、アプリケーションフィー(受験料)RM1000が50%割引になります。

マレーシア入国について

現在、日本人を含むすべての外国人は、MM2HのVISA保持者を除き、マレーシアに入国いただくことができません。(MM2Hホルダーも厳しい条件付き)
エプソムをオンラインで受験し、合格された場合でも、2020年8月にマレーシアに入国できる状態になっているかは保証致しかねます。
あらかじめご了承くださいませ。

6/10以降、外国人の入国について少しずつ緩和が見られています。
8/31まではRMOC(回復のための行動制限)が続きますが、留学生の入国についてわかり次第、お知らせします。