10/1 (土)・10/2 (日) マレーシア・インターナショナルスクール ワクワク留学フェア2022 Vol.2 開催決定!

一年の終わりと新しいはじまり

2013年の年の瀬を、ごまたろうと裏方スタッフのハチミツ、ピスタと一緒に徳島で紅白を観ながら過ごしています。
ちょうど1年前の今頃、クアラルンプールのデサ・パークシティでニューイヤー花火を眺めながら、「一年後はどこにいるかなあ。何をしているかなあ」と想像していました。
(そういえばそのときも、ハチミツ&ピスタが一緒でした!ww
今頃デサ・パークシティは、ものすごい人手でライブに花火とにぎやかなことでしょう!!)

来年はどこでどうしているのかな。
たろうはインターナショナルスクールのyear1になっているはず。
じろうは3歳になり、さらにおしゃべりになっているはず。
仕事では、ただ今準備中のマレーシア法人も設立できて、新しいプロジェクトがいくつも走りはじめているかな。

見るもの、食べるもの、出会う人、マレーシアのすべてが珍しくて、ワクワクしっぱなしの一年でした。
今年出会ったすべての方に、いつも支えてくれるスタッフや家族に、そして「ワクワク海外移住」を訪れてくださったすべての方に、お礼を申し上げます。

2014年は、いろいろ新しいことを計画中です。
一緒に楽しみながら、でも真剣に取り組んでくれる仲間たちと試行錯誤しながら、前に進んで行こうと思います。
「ワクワク」を原動力にして!

2014年もどうぞよろしくお願いします。

 
th_IMG_3796

いろんな角度からものごとをとらえ、さらにたくさんの人とコミュニケーションしながら、しなやかに行動!
2014年はそんな一年にしたいと思います\(^▽^)/

あ、あとブログ更新もがんばりまーす!