エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

帰国ミッション・その1

まだまだ家族で鼻たれ&咳込み中ですが、今回の帰国ミッションのひとつを実行すべく、長男たろうの七五三お祝いをしました♪

th_DSC02046

神社へのお参りは前日に済ませ、本日は写真撮影\(^▽^)/
マレーシアでも七五三写真を撮れるところがあるらしいのですが、暑いなか正装させるのはかわいそう&じじばばにも見せたいという理由で、遅ればせながらいつもお世話になってる地元の写真館へ。

はじめての七五三お祝いに、改めて大きくなったな〜と、母的にはちょっとうるうる。
すくすくすこやかに育ってくれていることに、ただただ感謝。
マレーシアで、キミはどんなふうに多感な時期をすごすんだろうね?
 

th_DSC02067

父も母も和装で撮影することになり、必然的にじろうも和装に決定。
この衣裳、後ろがマジックテープ式でワンタッチで着脱可能&締め付けなし!
2歳のチビにもストレスが少ないのが◎でしたっ\(^▽^)/
 
 
さて、明日は一転、仕事のため朝から単身東京に向かいます。
久しぶりの仕事モードでちょっと緊張。
いい仕事納めができますように!