エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

うれしい反響、ありがとうございます♪

こんにちは、デイジーです♪
先日のサイトオープン直後から、思いがけずあちこちから反響をいただいています。

「共感しました」「更新楽しみにしています」「実はマレーシアへの移住を考えてます!」などなど、たくさんのお声をいただき、本当にうれしいです。
この場を借りて、お礼を言われてください!

どうもありがとうございます♪
何ごとも「基本は三日坊主」のデイジーですが、がんばって更新したいと思いますので、これからも応援どうぞよろしくお願いします\(^▽^)/

なかでも本日、とびきりうれしいコメントをいただいたので、ご本人の許可を得てご紹介したいと思います。
声の主はなんと、このサイトをデザインしてくれたウェブデザイナーさん!!

東京近郊で暮らし、デイジー一家とほとんど同じ年頃のふたりの男の子のおかあさんでもある彼女。
子育てで忙しいなか(しかも年末年始に!!)、デイジーのハチャメチャなリクエストにしっかりと応え、予想以上にステキなデザインに仕上げてくださいました♪

そんな彼女から届いたメッセージがこちら!
 
 
***

ワクワク海外移住サイト、
携わることができて、私の視野もちょっと広がりました。
もっと自由に生きてもいいんじゃないかと。
なんだか閉塞感を感じる毎日に、さわやかな南風がふきました。

***
 
 
なんだかちょっとうるっと来てしまいました。
というのも、ついこの間まで閉塞感でいっぱいだったのが、何を隠そうこの私自身だったからです。

今、何のヴィジョンももつことができず、モノクロームの世界で生きている人がいっぱいいると思います。
そんな人たちに、マレーシアからカラフルな風を送れたら、と思っています。
そして、「もう一度ヴィジョンを描きたい」というふうに心の準備のできた人から、ぜひこの輪に参加してください。

カラフルであったかい、大きな輪がつくれるよう、先に準備を進めていますね!