エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

Facebookページがオープンしました!

th_スクリーンショット 2016-03-01 21.43.16

こんにちは、デイジーです♪
クアラルンプールは、珍しく朝から雨。
窓を空けていると、ひんやり心地いい風が入ってきます。

さて、本日Facebookページがオープンしました(^○^)/
ぜひ「いいね!」していただけるとうれしいです♪
 
 
稼働してみてわかったんですが、初めての方にお会いしたとき、「実は最近、こういうサイトをオープンしまして……」っていうところまではいいんですけど、肝心のサイト名を言うのが恥ずかしくて、なんだかごにょごにょしてしまうんですよね〜(//∇//)

名付け親は私なんですけどっ(〃ω〃)
こればっかりは慣れるしかないのかな〜と思ったしてw

矛盾するようですが、でも実は意外と気に入ってます。
これからもワクワクするような情報をたくさんお届けしますよ\(^▽^)/
そして、ときにはまじめに「海外移住」することについて考えてみたいと思います。

改めまして、どうぞよろしくお願いします♪