世界で唯一!インターナショナルスクールで世界トップクラスの教育と世界トップクラスのスポーツが学べる!?

可能性を伸ばしたい!

界に羽ばたく人材になりたい!

様々なことにチャレンジしたい!

と思っていませんか?

2023年夏、世界一大きい!? サマースクールを開催したエプソムカレッジ・マレーシア。

エプソムでは、実際にたくさんの日本人留学生・卒業生が世界で活躍しています。

そんなエプソムが、2023年9月の新年度より、さらにパワーアップしたことをご存知ですか?

エプソムは、世界トップクラスの教育でも定評がありますが、実は世界トップクラスのスポーツアカデミーもあるんです。両方を兼ね備えているインターナショナルスクールは世界で唯一

日本人がマレーシアナショナルランキング1位に!

去年開校したモラトグロウテニスアカデミーでは、日本人留学生が参加し、U10でマレーシアのナショナルランキング1位となっています。

朝練をして、通常のエプソムでの授業を受け、放課後や週末にも練習。学業とスポーツをうまく両立させて世界で活躍しています。

新たに2つのスポーツアカデミーが開校!

この9月からゴルフアカデミーとサッカーのアカデミーも開校しました。

ECMゴルフアカデミーは、南アフリカのPGAプロフェッショナルのトラビスさんをヘッドコーチとして迎え、学校敷地内の最新技術を搭載したゴルフ練習場と車で数分の距離にあるゴルフコースを使用して練習していきます。

日本でゴルフを本格的にやろうと思うと、どうしてもゴルフ場や練習場への移動に時間がかかってしまいませんか?

エプソムであれば、学校も寮も、練習もすぐの場所にあるので、日中学校が終わったら、徒歩で寮に帰り、着替えてまた学校内のゴルフ練習場で練習するということが可能です。ナイターの設備も!

ラ・リーガアカデミーは、スペインのサッカーリーグ、ラ・リーガのアカデミー。ラ・リーガからのコーチが指導します。今年は、初めてなので、チームづくりの年とのこと。男女問わず、サッカーに興味のある方はチャンスです!

放課後プログラムであるCCAにて提供されます。誰にでもチャンスがあります

実際に日本で体験できるチャンス!

プロを目指している人のためだけなんでしょ?と思っていませんか?

スポーツアカデミーは、3つのコースに分かれています。初心者からプロを目指す方までOK!

学業もスポーツもどっちも全力で取り組むことで、アメリカの大学へのスポーツ推薦への道も開けます。

まだやったことがないという方も大歓迎!

アカデミーのことをもっと知りたい!エプソムのことをもっと知りたい!と思ったら、

2023/9/16(土)&17(日)に東京・品川で行われるエプソム留学フェアにお越しください!

詳細・無料登録はこちら↓

https://events.wakuwakuijyu.com/epsomfair23

今回、スポーツアカデミーのコーチも来日人数限定ミニ体験会も行います。

エプソム自体に興味のある方ももちろんご参加いただけます。

会場でのプロモーション付き入学試験も!

席数限定なので、お早めにお申し込みくださいね♪