マレーシア・インターナショナルスクールのサマーキャンプ募集中!

大人気のエプソムカレッジ・マレーシアのサマースクール開催決定&申込開始!

去年300名もの子どもたちが参加したエプソムカレッジ・マレーシアのサマースクール

早くも今年の夏も開催されることが決定しました!

「帰ってきたら自分のことは自分でするようになっていました!」

「とにかくとても楽しかった! 帰りたくない!」

「貴重な体験がたくさんできました!」

とお子さまだけでなくお母さまからもたくさんの嬉しい声が毎年届いています。

去年は、300名の参加者に対して、80名ものスタッフを雇ったという、とっても手厚いサマースクール。スタッフは3週間不眠不休で対応していたそう。

今年は、各国国境が正常化しているので、定員300名といえど、枠の争奪戦となりそうだとのこと。お早めにお申し込みください。

また、今年のサマースクールにはアクセント矯正特別プログラムや、これからの時代に必須のディベートなど、新しいプログラムも導入されるそうです!

8〜16歳が対象の英語で自信を持ち英語力を向上させる今年のサマースクール。

去年大好評だったAirAsiaの特別フライトが用意されています。

AiaAsiaの特別フライトは、日本出国から日本入国まで、エプソムのサマースクールチームのスタッフが同行してくれるので、初めてのひとり渡航でも安心です♪

さらに、今年も長年エプソムとともに留学生たちを見守ってきたワクワク海外移住ならではのスペシャルな特典をご用意していますよ♪

エプソムのブリティッシュサマースクール2023詳細・お申し込みはこちら↓

https://wakuwakuijyu.kartra.com/page/PYA287

去年のサマースクールの様子