エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

マレーシア・インターナショナルスクール ワクワク留学フェア2023開催決定!今度は東京・品川で!

おかげさまで満員御礼!ありがとうございました!

去年オンラインで大好評いただいたワクワク留学フェア。

こんなにたくさんの情報が本当に無料でいいんですか?

有料級の内容でした!

マレーシア留学のことがわかりました!

マレーシア留学を決めました!

など嬉しいお声を頂戴しております。

今年は、インターナショナルスクールの皆さんが、ぜひ直接お会いしたいということで、東京・品川で開催することが決定しました!

学校説明会や、個別相談会で、直接、リアルな現地の最新情報をたくさん聞けるこのワクワク留学フェア。

入学試験が会場で受けられる学校もあります。

そして! ワクワク留学フェアではお馴染み、Noteやボイシーでご存じの方も多いサンウェイ大学サンウェイビジネススクール経営学部 学部長の渡部教授の講演会も!

生で渡部教授とお話しできる機会は大変貴重です。

プログラムは事前予約制です。

席数限定!早い者勝ち!

今回も日本語通訳付きなので、英語が苦手な方でも安心して参加いただけますよ!

日本を飛び出し世界で活躍したい

マレーシア単身留学・親子留学・教育移住に興味のある

0〜14歳のお子さまとご家族はぜひご参加ください!