エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

LOVE♥ゲッコー

ちびっ子育て、犬育て生活の人は身にしみてるとおもいますが、
毎日がウ○コやシ○コとの格闘ですよね。

01

02

朝起きてトイレにいく間もなく床一面のぞうきん掛けをしてみたり。
ご飯の最中なのにウ○コのついたパンツ素手で洗ってみたり。
そんなことしたことないよという人は、朝、自分のために時間が使える、
フツーにメシが食える、という幸せを改めてかみしめてください。
ラッキーユー!

まあ、ウ○コやシ○コが多いと何が起こるか。
ハエがわんさかくるんです。
ざっくり洗ったパンツを家の外に置く。
すると速攻でハエが寄ってきます。

さらに、ワン隊は散歩のかわりに庭で遊び、トイレもそこで。
でもこの時期は雨が多く、濡れるのを嫌って屋根のある玄関扉のすぐそばで
ウ○コしちゃったりするわけですよ。。

03

ということで扉の開け閉めのたびにハエが家に侵入してくるんです!
ほーんと手強いっす。

04

05

06

07

08

09

10

11

12

キッチンでハエがうるさいときは、
窓を開けて追い込みます。
ハエは室内を暗くすると、明るい窓に向かう。
窓は網戸が張ってあり、窓を閉めて密室にできる。
そこは「やもり」=ゲッコーのすみかになっていて、
ハエがエリアに入ってくるとすばやく近づき、
すごい速さで食べてしまうのです!

天井に張りついてジッとしてるのばかり見てると、
コイツらはぼーっとしてて人生大丈夫なのか、と心配してたのだが、
やるときゃやります。忍者のように速いです。
忍者部隊ゲッコー、いると便利。