エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

犬を持つ

犬の散歩はここんとこ午前中1回です。ホントは2回行きたいけどね。
なぜ1回なのかをお伝えします。

0210-01

トリコ11歳メス。
ばあちゃんのくせにメチャクチャ元気で、ご飯も腹が減るとブーブーねだります。
他のワンコとの遊びは常に技と技を試し合う「試合」。(おまえは宮本武蔵か)
ウチでは鬼婆と呼んでいます。

0210-02

マルコ7歳オス。
トリコのダンナ。彼らには4頭の子どもがいます。
妻とは正反対におとなしく、しかも人なつこい。
人間の子どもが枕にしても寝てるほどぼーっとしてます。

こんなワンコを散歩させるんですが。

0210-03

完璧な装備でのぞみます。

0210-04

今の家はゲートで囲まれた集合住宅。家の敷地内は犬OKだけど、
1歩出ると犬を抱えてゲートまで行かなくてはならないンです! ゲートの外はもちろんOK。

0210-05

0210-06

0210-07

こんなデカい犬は実は少数派。みんな片手でパグとか持ってますよ。。ちっちゃいインド系の女の子にはビックリされるし。

0210-08

これでやっとゲート突破〜〜。
どうです、これを1日2回、合計4回犬を持って歩く、あなたはできますか?
しかもここからが散歩の本番なんですよ。。