エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

最近のじろう

このごろじろうも言葉をしゃべるようになってきました。

01

02

03

04

05

06

07

08

09

ご飯や食べ物は「ま」だったのが、「アイ」(アイス)になったり。
「もっかい」(もう一回)が最近の流行。
保育所では英語なので、イヤなときは「ノウノウ」と首を振る。
肯定は「ん」と首を縦におろす。これは日本風ですね。
コイツの日本語がどうなっていくか、まったく予想できないです。

テレビは「ガンナムスタイル」という歌と踊りが大好きだったせいか、
「ガンガ」という呼び名に。
それがズバリを指すのか、歌と踊り全般を指すのか、テレビならなんでもいいのかは不明。
し○じろうの子ども向けダンスも大喜びで踊っております。
末はエグザイルに入るのか。。

関係ないけど明日からカミさんが1週間東京に出張です。
いきものがかり、がんばります。