エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

ケイリン選手の応援だ

日本はピョンチャンオリンピックで盛り上がっているようで。
こちらクアラルンプールも、自転車競技で熱いです。
たまに預かっているインタースクールの生徒たちと、
アジア選手権トラック2018のレース観戦に。ちょいと縁あって、渡邉一成選手応援〜

室内トラック初めてきたけどスゴイ。
一周250メートルの木製の床、コースの傾斜が最大45度で
ハッキリいって滑り台の中走るの?というくらい急だ。

それを、アウトコースを選手が走れば、もうハイタッチできる距離感で激走ですよ。
デカい電光掲示板に、最高速度60キロ台の数字が!クルマか!

応援パネルを学生と作る。
IKEAのダンボールに白いコピー用紙を貼る。
百均でのスティックノリがチカラ尽きてきたころ、滞在中のばあばが
「ノリなんて小麦粉に水入れにかけりゃできんのよ」
といいつつ筆につけペタペタ。マジックで名前やら国旗やら描きまくって完成!

応援に行った日は、河端選手、野口選手などが大活躍で金メダルとりましたが、
パネルで応援した渡邉選手、翌日に金‼︎
我らのパワーで後押しできたと信じていまーす!
他にも活躍した日本の選手、素晴らしかった!
自転車競技、楽しいな。