エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

はじめまして

こんにちは。ごまたろうです。
今日もマレーシアのクアラルンプールは快晴。
1月は雨季のようで、1日のどこかで雨・雷雨があります。たまーに1日グズグズも。
でもこちらでの生活では、傘を使う場面がさほどなくて折りたたみ傘1本でこれちゃいました。

0129-1

去年の12月上旬にクアラルンプールに引っ越してきました。
2週間コンドミニアムに滞在してから、今のデサパークシティに。
デサパークというのはクアラルンプールの中心からクルマで30分の郊外です。
今は自家用車もないけど、徒歩で日用品の買い物や病院に行けるのでまったく不自由はナシ。犬はダメのイスラム世界で、散歩OK!のデカい公園が目の前という好立地です。
さーて、とりあえずココを起点に生活始めまーす。