エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

じろうのおしゃべり

じろうは、基本ご機嫌サンで助かってます。
朝から相撲取りのように手を打ちます。

0226-1

このごろ「あー」「だー」だけでなく言葉らしきものをしゃべりだしました。

0226-2

ほほう、姿は見えなくても鳥の鳴き声でわかっているようだ。
どうやら鳥関係はこれらしい。ちゅんちゅん・・か?

0226-3

ネコと犬は区別がついてるらしい。

0226-4

四つ足のものはとりあえず犬にカテゴライズだ。

0226-5

そしてデ○ズニーのミ○キーマウスも仲間らしい。

0226-6

ひょっとして言いやすいだけなのか?
冷蔵庫の中の菓子をねだるのはやめろ。

0226-7

絵本が読みたいのはわかった。痛いから顔に押しつけるな。

0226-8

ウチにはワンワの本物がいるんだからもっとリスペクトしてやれ。

0226-9

意思表示ができるのはいいのだが。。。