エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

注目のインターナショナルスクール「エプソムカレッジ・マレーシア」の入学試験を東京で!

th_DSC_0912

先月、東京で開催されたエプソムカレッジ・マレーシアの学校説明会にご参加いただいた方が、夏休み以降、早くも続々と現地の見学申し込みをされています♪
みなさんの本気度が伝わってきて、これはもうホントにうれしい限りです!

そんななか、本日なんとエプソムを受験されたご家族がいらっしゃいました。
しかも東京で!!!

そおなんです!
エプソム入学を検討されているご家族には、たぶんとってもグッドなニュースです♪
日本にいながらにして、マレーシアに出向くことなく、エプソムカレッジ・マレーシアの受験ができるようになったんです!!
エプソム試験担当官から直接研修を受けたワクワク海外移住スタッフが対応します。

これまではマレーシアまで行って学校見学したあと、その場で受験しなければもう一度渡馬する必要がありましたが、なんとこれが1回で済むことになったのです♪
しかも、受験料は現地で受験するのと同額ですよー!\(^▽^)/

 

th_スクリーンショット 2015-07-07 12.01.19

普段は裏方スタッフ・ハチミツが、今日は最前線に上がって受験のお手伝いをさせていただきましたよー!
マレーシアの回線が悪く、ネットで対面での面接試験ができなかったため、急遽国際電話でのインタビューとなりました。

姉弟でとってもがんばりました♪
朝からの長丁場、本当におつかれさまでした!!(付き添いのお母さまも!→ちなみに親御さんは試験中は同席できません)
デイジーもドキドキしながら、クアラルンプールから試験の一部始終を見守らせていただきましたよー!

試験結果は、1週間以内にメールで連絡があります。
よい結果であることを心から願って……!!

 
それではここで、入学試験のタイムテーブルをご紹介しちゃいます♪
※学年等によって、内容・時間は変更になる可能性があります。

《エプソムカレッジ・マレーシア入学試験@東京のタイムテーブルの一例》

◎Year7の場合
9:15〜
 算数 1時間
 英語 選択式30分
 英語 記入式30分
 IQテスト 1時間
 ※早めに終了したら、途中切り上げ可

12:00〜13:00
 ランチ休憩

13:10〜13:20
 エプソム試験官によるインターネットまたは国際電話を使ってのインタビュー

 
東京で受験を希望される方は、ぜひこちらのお問い合わせフォームからご連絡くださいね!
マレーシアで本気で学びたい受験生をお待ちしてます!!
 

※2016年6月追記
エプソムカレッジ・マレーシアの東京受験は、シニア(Year7〜)が対象となりました。
Year6以下のプレップ、プリプレップへ入学をご希望される方は、エプソム教師による行動観察を行うため、現地で受験する必要があります。