エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

本日からエプソム学校説明会の受付スタート♪ そしてインタビュー特集のトップバッターは日本人留学生のあの子!!

本日、エプソムの学校説明会の受付がスタートしました!
詳細は下のバナーをクリックしてくださいね。

実は今朝から例年を上回るペースでお申し込みが入り始めているので、今回も満席必至。
お早めにご予約いただければと思います!

そしてそして本日、もう一つの記事、エプソム特集の第1回目が公開されました。
トップバッターはなんと、デイジーんちでガーディアンとしてお預かりしているミナコちゃん(仮名)。

lombok (6)

留学3年目の彼女が、エプソムに入ってどう変わり、活躍しているか、ぜひご覧ください♪

インタビュアーの質問に、ミナコちゃん(仮名)が少しも物怖じせずに答えている様子を傍で見ていたら、あまりの成長っぷりにいろんな場面が走馬灯のように蘇り、デイジー思わずうるっとしちゃいましたよ。

恵まれた施設と経験豊富な教師陣が揃ったエプソムは、留学生が夢中になれることを後押ししてくれる学校です。
ミナコちゃん(仮名)に続く日本人留学生をお待ちしてます!!

【エプソムはこんなご家族、お子さんにオススメです!】

◎お子さんに勉強だけでなく、いろんな体験をさせたい
◎日本のお受験に疑問を感じている
◎アジアならではの多様な環境で、お子さんにさまざまな文化を肌で感じてほしいと考えている方
◎お子さんに英語だけでなく中国語も学んでほしいと考えている方
◎お子さんに最新のテクノロジーを取り入れた教育を受けさせたいと考えている方
◎お子さんに良家の子女が通うイギリス伝統校のボーディングスクールでの生活を体験させたい方
スポーツが大好きなお子さん
音楽が大好きなお子さん
アートが大好きなお子さん
勉強が得意なお子さん
◎引っ込み思案で自分を表現するのが苦手なお子さん
好奇心いっぱい、社交的なお子さん

学校説明会は、読者のみなさんに直接お会いしてお話できる貴重なチャンス。
デイジーもとても楽しみにしています♪