エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

デイジーブログで顧客爆増!! 実は男性にもオススメ♪ オン先生の美容クリニック体験記 Part2

一昨年秋に、デイジーが恥も外聞もかなぐり捨てて書いたこちらのブログ。

冬の帰省前&本帰国前にGO!! 〜マレーシアの最新美容クリニックでシミ取り&美肌治療体験〜

記事をアップした当時、オン先生のクリニックはオープンして1年も経っていなかったし、都心から離れていることもあって、日本人顧客はデイジーを紹介してくれたMさんとそのお友だち数名でした。

しかーし、おかげさまで今や大盛況♪

1年間で日本人顧客が、○百名も増加!!

さて、ここで問題です。
デイジーブログ掲載1年後、日本人顧客はいったい何名増えたでしょうか??

じゃじゃーーーーん。

答え。

なんとのべ354名もの方が、来院したそうです!!

ひょえええ。

「この間、行ったよ!」とか「●●さんも行ったって」という話を、友人に会うたびに聞かされたので、肌感覚で「よしよし、100人くらいは行ったかな?」と思ってましたが、さすがにこの数字にはビックリ仰天!!

足を運んでくださったみなさーん、ありがとうございます♡
オン先生も奥さんのテスさんも、とっても喜んでくれて、デイジーもうれしいです♡

「気になっていたシミが取れた」

「カーボンレーザーが、赤ちゃんみたいなぷるぷる肌になってスゴイ!」

「レーザーの後はいつも腫れるのに、全然大丈夫だった」

などなど、デイジーの友人レベルでも、満足の声をザクザクいただいております♪

オン先生によれば、マレーシア在住の日本人だけでなく、ブキッビンタンからスーツケースを押してきた観光客もいたとのことで、これまたビックリでした!!

もちろん、デイジーブログ効果もそれなりにあったとは思いますが、何より信頼を勝ち得たのは、オン先生自身の腕や誠実な人柄のせいでしょうね!

デイジー、今年はアソコにアレを注入しました!!

さてさて、デイジーも前回のヒアルロン酸がそろそろ切れてきた??
カーボンレーザーしてぷるぷるの赤ちゃん肌になりたい♡
と、久しぶりにオン先生のお世話になりました♪

お久しぶりです。
こんにちは♡

(会うたびちょっとずつ顔が変わっている気もするけど汗)相変わらずやさしいオン先生。
チャイニーズなのに、日本人のデイジーが心配になるほど押し出しの強さがありません(笑)
もちろん、押し売りもまったくないのでご安心を♪

メイク落としてもらって、麻酔クリームを塗ってもらってー(ひんやり結構いいキモチ♡)

【40代スッピン、閲覧注意】 15-20分放置してー

施術中です♪
(助手さんが手鏡を持っているのを写したら、なんとも不思議な構図になりましたw)

先生と相談して、今回デイジーが受けたメニューは、レーザー3種類とフィラー(ヒアルロン酸)、そしてボトックス!!

◎顔全体にカーボンピーリング……黒い炭のクリームを塗った上から当てるレーザー。毛穴の引き締まったぷりぷりの肌に♪
◎顔全体にレーザートーニング……コラーゲンを増やし、肌色を明るくするレーザー
◎シミやそばかすなどスポットにホワイトニング……シミ取りレーザー
◎ヒアルロン酸…………口まわりと、ほおの小さなくぼみに少々
◎ボトックス……おでこと眉間に少々

口まわりのヒアルロン酸は、1年半前に注入したものがまだ肌の中で健在とのことで、少量でOKでした。
先生の奥さんのテスさんが、「ドクターのこだわりで、よそのクリニックより品質のいい、効果が長続きするアンプルを使ってる」って言ってたけど、どうやら本当のよう!!

実は前回トライしたボトックスは、しばらくの間、結構眉毛がぎゅーんと上がっちゃったので、最初はやめとこうかなって思ってたんです。
でも、オン先生的にはデイジーのおでこが気になる模様(笑)。

デイジーのボトックス警戒理由を話したら、今回は上がらないように打つ場所を工夫してくれました。
おかげで、眉の位置は自分でも気づかないくらいほとんど変化がなく、でも目はパッチリ、額のシワは目立たなくなり大満足でした♪

しかしおでこよりシミより、デイジー的にいちばん気になってたのはココ!!!

最近、ホントいろいろ見づらくてつい眉間にシワが……
ボトックスをほんの少量入れてもらったら、いい感じに目立たなくなりましたよ♡

ボトックスはエラの張った人にもオススメだそう。
3回打つと脳が覚えて、小顔をキープできるんだとか!
(眉間にシワがない状態も、ぜひ脳に覚えさせたい……)

さて、こちらが施術数日後。

フィルターなし、補正なし。
四捨五入するとアラフォーどころかとっくにアラフィフですが、よしよし、とする(自己満足が大切!)。

以前のデイジーはどちらかというと「美容クリニックなんて、ちょっと懐疑的派」だったことは、前回も書いた通りです。
よく言えばナチュラル、まあ実際は、面倒なスキンケアは苦手なズボラタイプ……。

でも、美容クリニックに行って思ったのは、キレイになって鏡を見るのが楽しくなるなら、むしろどんどん行ったらいいじゃん!! ってこと。

ちょっと施術を受けるだけでコンプレックスがなくなるなら、シミやシワを気にしなくて済むなら、もっと気軽に行ったらいいんじゃないかと。
美容院とかネイルサロンに行く感覚で利用していいんだなあって思ってます。

気になってるけど、ちょっと怖くてまだ行けずにいる人も、行ったあとのウキウキをぜひ想像してみてくださいね!
あと、個人的には気軽に気になっていることを相談できる専門家がいるのって、本当に心強い!!

エイジングが気になるのは女性ばかりじゃない!! 実は男性にもオススメ!

南国にいるんですもの、男性だってシミもできるよね、でも、シミはないほうが清潔感があってステキだよねと思ったある日、デイジーごまたろう(夫)も誘ってみました。

ごまたろう施術中。
初めてのせいか、すでに数回施術を受けてるデイジーよりめちゃ時間かかってる……

【閲覧注意】 ヤバイ事件に巻き込まれた人ではありません!!

冷却中w

施術直後。
清潔感って、おじさんこそ大事だと思う!!
シミ、シワが気になる男性にも、オン先生のクリニックはオススメです♡

施術が終わったあとは、マスクや塗り薬ももらえます♪

場所はチェラスといってもかなり南のカジャン寄りのチェラスなので、ハッキリ言って都心からは遠いです。
足がない場合、Grabをお友だちとシェアするか、MRT駅のBatu Sebelas Cheras (SBK30) からGrabまたはバスを利用する方法もありかもしれません。

しかし、それでも良心的な施術料と先生の腕前から、行く価値はあるクリニックだと思いますよ!
そもそも価値がなかったら、前にも書いた通り、いくらデイジーがブログで紹介したところで1年間で350人以上もの人は足を運ばないですよね。

気になる各メニューの詳細や料金は、前回のブログをご参照ください♪

冬の帰省前&本帰国前にGO!! 〜マレーシアの最新美容クリニックでシミ取り&美肌治療体験〜

もちろん、初回の方にはスペシャル割引特典継続中。
「デイジーブログを見た」ってお伝えくださいね♪

Klinic K Y Ong
No.26-G, Jalan C180/1, Dataran C180, Batu 11 Cheras, 43200 Kajang
03-9075-1010(要予約)

クリニックの予約は以下のフォームからどうぞ!

なんとデイジーブログから、オン先生のクリニックに予約ができるようになりました!
下のフォームに記入して送ると、クリニックにメールが届く仕組みです。
クリニックから直接お返事が来ますので、ぜひお役立てくださいね!
(ワクワク海外移住は予約業務には一切介入しません。バックマージンも入りませんw)

[contact-form-7 id=”9770″ title=”Dr. ONG reservation form”]

気になるメニュー番外編

ところで、オン先生のところに行って、施術室に入ったら嫌でも目につくのがこちら!!

ヒアルロン酸で、胸も大きくできるんですってーー!!

超気になるお値段(笑)ですが、100ml RM13,000とのこと。
個人差はあるものの、Aカップ→Bカップ、Bカップ→Cカップにするのに、200ml-300ml必要なのだそう。

うーん、なかなかいいお値段!! と思ったら、他のクリニックだと100mlはRM18,000するそうで、お得なのはどうやら間違いなさそうww

ちなみに効果は5年間ですってよ、奥さん!!

頭髪に効く「ヘアフィラー(頭皮用ヒアルロン酸)」なんてものもあるそうです!

ちなみにごまたろうに聞いてみましたが、「もはや未練も興味もない」と言い放っておりましたww

https://www.instagram.com/p/BuOw2F2lBMy/