エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

ハロウィン買い出し♪ 〜KLのユザワヤ!? の追加情報〜

先日、当ブログにてご紹介した大型手芸店SPOTLIGHT。
今年のハロウィンは3回(!!!)も仮装する予定があるので、昨日、日本人学校の学習発表会を見学したあと、近所の友人とともに買い出しに行ってきました!
(ブログに書いた手前、ホントにハロウィングッズが揃っているか、確かめる意味もありました……)

そしたら……ちゃーんとありましたよ、オドロオドロしいのからカワイイのまでいろんなグッズが!!\(^▽^)/

th_DSC_2038

しかも、めっちゃうれしい25〜50%OFF!!\(^▽^)/
ハロウィンの準備がまだの方は走れ〜〜〜っっ!!

th_DSC_2044

今年のハロウィンは、子どもの衣装はお父さんの手づくり、大人のは時間がないので既製品という戦術を取ることに。
結局これは買わなかったけど、ごまたろうのヅラも25%OFFでした♪

th_DSC_2049 (1)
th_DSC_2043
th_DSC_2042

さらにうれしかったのは、クリスマス用品もたくさん揃っていたこと♪
クリスマス近くなれば、またセールになるかも♡♡
やっぱりSPOTLIGHT、超使えます!!
 

th_DSC_2053

相変わらずヘイズがひどいクアラルンプール。
今日は母がデスクワーク中、父が子どもたちの仮装グッズをつくっております♪