エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

エプソムカレッジ・マレーシアへ入学をご検討されている方へ 〜本ブログ読者限定特典も!!〜

エプソムカレッジ・マレーシアの学校説明会を名古屋と東京で開催して、早くも1ヶ月半が過ぎました。
参加いただいたご家族が、見学や受験のために続々とマレーシアを訪れていて、デイジーもてんやわんやが続いております。
すでに合格して9月から入学が決まったご家族や、まさに今、試験結果を待っているご家族も……。

早速、とあるご家族からご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね!

学校説明会やデイジーさんのブログのとおり、何もかもがすばらしい学校でした。見学している間、自分がここに通いたいと何度思ったことか! 子どもたちも学校をとても気に入り、家族で後ろ髪を引かれる思いで帰国しました。受験の際にはまたお世話になります(東京都・Iさま)

また別のご家族をご案内したときのこと。
同行されたお母さまの口から、何度も何度もため息のように漏れていたのは、「……信じられない!!」という言葉。

いや、そのお気持ち、本当によくわかります……。
私たちが日本で受けた教育とはまったく別の光景が、そこでくり広げられているんですもの……!!

説明会にご参加された方で、見学や受験をご検討中の方は、ぜひ一度ご自身の目で確かめてみることをオススメします。
世界最先端の教育を目の当たりにすることができます。
ちなみに説明会参加された方への特典のひとつ、受験料RM1000の半額特典は、説明会から3ヶ月以内に受験申し込みされた場合に限られます。
7月半ばで3ヶ月を迎えますので、お早めにどうぞ!(受験日は決まっていなくても大丈夫です)

さて、ここでエプソムの見学・受験を検討されているすべての方へのお知らせ&うれしい特典です。
説明会に参加されていない方や、マレーシアを含む海外にお住まいになられている方も対象となりますので、ぜひご一読ください。

◎学校見学について
・毎週火曜、水曜、木曜の8:30amまたは9:00am〜スタートします。午後の見学も可能ですので、ご相談ください。
・学校見学および入学試験受験は、同日に行うことが可能です。
・見学ツアーは、所要約1時間です。歩きやすい靴でお越しください。

※エプソム見学の予約・お問い合わせは、こちらからどうぞ(無料です)。
※ホテル〜エプソム間の送迎や通訳ご希望の方は、「ワクワク海外移住」の学校視察ツアーにお申し込みください。こちらは有料となりますが、デイジーとワクワクスタッフがマレーシアの生活&教育情報をたっぷり交えながら、ガイドしますよー! ブログには書けない情報も聞けるかも!?

◎入学試験について
受験時間と科目です。早く終わった場合は時間を切り上げることができます。
・シニア(Year7〜): 最大4時間、英語、数学、IQテスト
・プレップ(Year3〜6):最大2.5時間、英語、数学、IQテスト
・プリプレップ(〜 Year2):最大2時間、先生と短時間面接、クラスに参加

◎体験入学について
エプソムは、シニアのお子さんは寮に宿泊しながら学校体験が、プレップのお子さんは1日体験入学が可能です。保護者の方は、同日に学校見学ツアーに参加することができます。
体験料・宿泊料ともに無料ですので、ご希望の方はこちらからご予約・ご相談ください。

・シニア(Year7〜):1泊2日体験入学(月〜木曜のみ可能)
1日目 8:00am 学校到着、体験入学&体験入寮
2日目 6:00pm 終了
※入学試験受験(所要4時間)を体験入学中に行うことも可能です。ご相談ください。

・プレップ(Year3〜6):1日体験入学
8:00am 学校到着、体験入学
4:00pm 終了
※入学試験受験を希望される方は、午前〜お昼にかけてに行います(所要2.5時間)。

そして、お待たせしました!
「ワクワク海外移住」だけの読者特典を発表します\(^▽^)/

1) シニア(Year7〜)のお子さんは、東京にて受験が可能です!
・受験料は、マレーシアと同額です。
・試験官は、エプソムスタッフからトレーニングを受けた「ワクワク海外移住」スタッフが務めます。
・面接はスカイプを通じて行います。
※現地を見学していない方でも、受験可能です。
※お気軽にご相談・ご予約ください。お申し込みはこちらから。

※2018年2月追記
エプソムがオンラインテスト導入に伴い、東京受験ができなくなりました。受験はマレーシアでのみ行います。

とまあ、ここまでは以前と変わらずなのですが……

2) 「ワクワク海外移住」を通じて受験申し込みをされた方は、日本⇄マレーシアのエアアジア往復航空券(ご家族3名さま分まで)をエプソムが半額負担します!!
・見学(見学のみの場合は後日、現地または東京で受験する必要があります)または現地で受験の際の航空券代となります。日本以外の発着の場合も、対象となる場合があります。事前にお問い合わせください。
・エアアジアのエコノミークラスに限ります。
・エプソム受験後、返金手続きに応じます。

ご質問・ご相談・ご予約はお気軽にご連絡くださいね。
お待ちしています!

th_IMG_1731

すでに何度も訪れているエプソムですが、なんと先日、初めて女子寮に足を踏み入れました♡
男子絶対禁制で、たとえ先生や保護者でも、男性は入れないそうです。
(事実、見学の際は、お嬢さんとお母さまのみが中に入り、お父さまはひとり外に取り残されました……)

あれこれ自分好みにデコレーションしてある女の子らしいお部屋♡
ちなみに男子はそういうことにはまるで興味がないんだそうです……(´Д`)

そしてもうひとつ、男子寮と大きく違ったのは……なんだかとってもいい匂い♡♡
あ、男子寮もとっても清潔なんですけどね!(汗)