エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

あっちもこっちもイベント・カウントダウン!

13319935_1128074490564312_4099816361597609846_n

6/11(土)、12(日)にパブリカで行われる熊本チャリティイベント。
ただ今、てんやわんやの準備中ですが、先週末に屋外広場にくまモン&ボレモン(マレーバク)の等身大パネルが貼り出されましたよ!!

13344712_1128096907228737_2409058130160346192_n

じゃーーーん!!
マレーシア人もびっくりのギリギリ入稿だったにもかかわらず、なんとか間に合いました(ほっ)

このパネルは、こんなふうに使います♪ ↓↓↓

13346573_1280039692039393_1723680636760465356_n

13394172_931261510333781_3067040422719209080_n

ね、ね、かわいいでしょ?
ぜひ写真を撮って、Instagram、Twitter、Facebookなどでシェアをお願いします!
#kumamotoboleh のハッシュタグを付けるのをお忘れなく!!

「Kumamoto Boleh!」の公式SNSも、ぜひチェックしてくださいね!
Facebookはこちら
Instagramはこちら。
Twitterはこちら

13346995_10205893308483548_649770062245382208_n

先週は、ヒバナのフラワーアーティスト、Yoshiが共演させていただくMPO(マレーシアン・フィルハーモニック・オーケストラ)メンバーとの打ち合わせもありました♡
右からふたりめが、ヴァイオリニストのDanis真帆さん。

MPOなんて格式のあるオーケストラのメンバーが、なぜ今回のイベントに参加してくれることになったかって?
それは……

デイジーが、真帆さんを直接口説いたから(笑)
実は真帆さんとは、家族ぐるみでおつきあいさせていただいている飲み友なんです♡
余談ですが、スロバキア人のご主人(=これまたMPOのヴァイオリニスト)がつくる料理、めちゃくちゃおいしくってワインのおともにサイコーなんですよ!

熊本や九州のために私たちにできることがあるなら、とふたつ返事でOKしてくれた真帆さん。
マネジメントに掛け合い、さらにはオーケストラ仲間にも声かけしてくれて、今回のライブが実現することになりました。
MPOは、普段はオーケストラ以外の活動を認めていないので、これは異例中の異例のことだそう。

うれしかったのは、出演を快諾してくださった4人のミュージシャンたちそれぞれが、ホールの外でみなさんに音楽を聞いていただく今回の機会をとても喜び、楽しみにしてくださっているとのこと。
曲目は当日のお楽しみですが……号泣必至ですよ!!

チャリティライブは、11(土)17:00〜20:00。
「いけばなライブパフォーマンス with フルート・クァルテット by Yoshi & Member of MPO」の出演は、19:15頃を予定しています。
ぜひ足をお運びくださいね!

ちなみに写真のいちばん左が、Kumamoto Boleh!実行委員長・セキカワカコちゃんです♪
実は彼女とは、東京の友人を介して知り合ったんですよー。
細いからだでものすごい馬力の持ち主。
どんなにテンパってもユーモアを忘れない人で、着いていくのが本当に楽しい♪

13331161_1023478704401875_5415391312055259500_n

そして、そんなカコちゃんをサポートしている実行委員会のメンバーたち(一部)。
週末行われた結婚披露パーティで、なんと初めて顔を合わせた人もwww
さらにすごいのは、みんなそれぞれに今回のイベントのチラシとか募金箱をもってきていたこと!!

まだ会ってもいないのに、Facebookのグループだけでイベントのタスクを洗い出し、困ったことはシェアし、それぞれの役割を担ってここまでともに走ってきました。
その奇跡に驚くと同時に、なぜ通常ではありえない方法でも、大きなイベントの実現までこぎつけることができたか、後日改めてデイジーの見解を書きたいと思います。
ともあれ、すてきな仲間たちに乾杯!

あっ、あっこちゃん、テルさん、ご結婚おめでとう♡
ああっ、写真に写ってる後ろのおじさん、だれーーーー!?(´Д`)

th_IMG_3287

写真は、今朝東京からKLに到着したばかりのハチミツ。
実は手伝ってるわけじゃなくて、自分が買いたいものを物色中(笑)

もうとにかく運営側の私たちがほしいものばかり!
ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね♡

th_20160526_689