エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

今日エプソムでうれしかったこと、ふたつ

今日はエプソムに行って、先生ふたりと生徒ふたりのインタビューをしてきました!
来月下旬の東京説明会の受付スタートと同時に公開される、特集記事のための取材でした。

今回、インタビュイーとして選ばれた生徒ふたりは、どちらもデイジーがガーディアンとしてお預かりしている単身留学生たち!!
めちゃ名誉なことです。

ただ今、音楽に夢中、勉強もものすごくがんばっているYear10のHくん。

極度の恥ずかしがり屋で、エプソムに入った頃はまったくおしゃべりしなかったのに、今やわが家では口を開けば歌いまくり、ユーモア炸裂しまくり!!
ごはんもモリモリよく食べるので、この1年でぐんぐん背が伸びました。

スポーツと中国語が大好きなYear9のMちゃん。

男の子みたいなはねっかえりだけど、友だちを大切にするやさしい面も。
頼りになるところが支持されて、今年度はジュニアの女子寮の寮長もしています!

今日初めて会った大人のインタビュアの質問にしっかり答えているふたりを見ていたら、随分と成長したなあと(涙)。

ふたりの「エプソムに入ってよかった、毎日すごく楽しい」っていう言葉に嘘偽りはなく、胸がじーんとしてしまい、傍で写真を撮っては日本にいるお母さんたちに送って、ホクホク喜びを分かち合いました!
このインタビュー記事は、前でも触れた通り、来月後半からスタートするエプソム特集で紹介される予定なので、お楽しみに♪

さて、うれしい報告がもうひとつ!

久しぶりにエプソムでランチをいただいたら、ものすごく美味しくなっていて、ビックリしました!!!

以前は、まあ、ボーディングスクールのごはんなんてこんなもんだよね……。
まずくはないけど、毎日食べると飽きるかもね……。
他の学校よりは美味しいと思うよ……という感じでした。

最近できたボーディングスクールには、ファイブスターホテルから引き抜いてきたシェフが常駐する学校なんかもあるので、エプソムもそれを意識しているのかしら??

業者さんは変わってないのに、味もメニューもグレードアップしていて、これには本当にビックリ。
やればできるじゃん!!!

ともあれ、寮生活において、食生活は本当に大事!!
ランチを頬張るデイジーの隣で、プレップ(小学生)の子たちがわいわいおしゃべりしながら、次々にお替わりしてるのを見て、とっても安心しました。

さて、エプソムのサマースクールの早割締め切りがいよいよ迫ってきました!
さっきこっそり担当のトニーに確認したら、「ワクワク海外移住」を通じてお申し込みの方は、2月1週目の入金分まで10%オフにしてくれるそうなので、ご検討中の方はお急ぎくださいね。
以下のリンクから、今週中にお申し込み手続きをお願いします!!!

早割は終了しましたが、参加者は引き続き受付中です!

【エプソム夏休みプログラム2019】ついに全貌が明らかに! 「ワクワク海外移住」だけの無料特典も!!

スプリングスクールも、まだ募集中です。
1週間、エプソムのレギュラーのクラスに入って、エプソムの学校生活を100%体験していただくプログラムです。

【エプソム春休みプログラム2019】エプソム留学本気のお試し1週間コース開催決定!!

本気で入学を検討中の方にはオススメです♪
サマープログラムとセットで参加される方もいますよー。
こちらもお申し込みはお早めに!