エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

うれしい大反響、ありがとうございます!!

おかげさまで工場直送の冷凍食品、大好評であります!!!
きゃー、みなさん、ツイートまでありがとうございます!!!

サイバージャヤの住民のみなさんが、温かい後押しをしてくれました♡
うれしいブヒ!

※注 「ブヒ!」がつく「ブヒ語」は、ロックダウン中にサイバージャヤで発生、マレーシアのTwitter界隈で使われている用語です。
詳しい解説はこちら。

https://note.com/kurakuranet/n/ne47c053e4645

めちゃくちゃ注文いただいているそうで、工場の方がてんてこ舞いだそう。

ちょっとパニクって対応が遅くなっちゃうことがあるかもしれませんが、どうかマレーシアなので温かくお待ちいただけると。

実は先日、マレーシア在住の方から教えていただいた話ですが、スーパーで冷凍食品を買ったところ、なんと腐っていたということがあったそうです!! Σ(゚д゚lll)

冷凍食品なのに酸っぱかったんですって (´Д`)

日本から長い旅をしてきた過程で、どこかで溶けて放置されちゃったのかもしれませんね……。

それ以来、その方はお弁当に詰める前に必ず試食されているそうです(´Д`)
めっちゃ高級食材なのに、ちょっとしか入ってないのに試食って……(´Д`)
って思いました。

そういう意味では、今回のSelamat Suppliesさんの冷凍食品は、フレッシュなお肉を加工してすぐに冷凍、工場から直送されるので、心配が少ないかと思います。

しかし、もし何か改善要望や商品リクエストなどありましたら、遠慮なくお寄せくださいね。

デイジーが味見した責任で、工場の担当者に必ずお伝えします!!
ひょっとしたら、新たな商品が誕生するかも??