エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

単身留学が不安!?実際の授業も寮生活も体験できてアクティビティもあるおすすめのウィンタープログラム!

単身留学を考えているけど、

寮の生活が不安、、、

英語での授業ってどんな感じなんだろう。ついていけるかな、、、

毎日英語で授業をずっと受けられるか不安、、、

友だちができるか不安、、、

と思っていませんか?

そんな不安を解消できる単身留学を検討されている方には絶対に参加していただきたいプログラムを、この冬ペナンにあるPOWIISが提供します!

実際の先生から教えてもらえる!体験授業

通常ホリデープログラムはキャンプ用に構成されており、通常の授業に参加することは難しいのですが、今回、実際に学校にすでに通っている学生たちと一緒に実際に教えているPOWIISの先生から授業を受ける体験授業のプログラム。

この先も教えてもらうかもしれない先生にこの先一緒に学ぶことになるかもしれない学生たちと一緒のクラスで学ぶため、入学前からお友だちもできて入学後も安心!

勉強だけじゃない!楽しいアクティビティも!

1日急に英語だけの環境でずっと授業をすることが不安、、、という方にはピッタリ!

キャンプのプロ集団キャンプボーモントのアクティビティも用意されています。

1日体験授業だけだと、英語環境に慣れるために大変なイメージもあるかもしれませんが、アクティビティもあることでリラックスしながら過ごすことができます。

単身留学生活を先取り!ボーディング(寮)体験!

宿泊施設は学校のボーディング施設となるため、実際の単身留学をイメージしやすくなります。

ともに過ごすことになるかもしれない学生たちと仲良くなれる可能性も!

さまざまなことを体験できるぎゅぎゅっと詰まったプログラム!

スケジュールは

午前 : キャンプボーモントのアウトドアアクティビティ

午後:POWIISの体験授業

週末:モールに行ったり寮でのレクリエーションなど

単身留学を希望されている方には実際の生活が想像しやすい

今までにないとてもおすすめのプログラムとなっています。

<詳細>

対象年齢:11~14歳

期間:2024/1/15 ~ 2/2

費用:RM6500/3週間

Rm4500/2週間

*該当期間中は、日曜日にチェックイン、日曜日にチェックアウトというスケジュールでご検討ください。

*空港学校間は、事前予約・追加料金にて学校が送迎してくださいます。

詳細、お申し込みはこちらまで「POWIIS レジデンシャルウィンターキャンプ希望」と連絡ください。

授業も寮も体験できてアクティビティも楽しめるこのチャンスをお見逃しなく