エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

カンパーのコンドミニアムお見せしちゃいます~うれしい特典付き~

こんにちは、はりきりママです。
今回はカンパーにあるコンドミニアム(日本でいうところのマンションですね)をご紹介します。

ウェストレイクインターナショナルスクールの目と鼻の先にあるコンドミニアム「WestLakeVillas」は、昨年オープンしたばかりなので、何もかもが新しい!
故にまだ作業中の箇所もあるんですけどね…内装工事はほぼ終了しているので騒音に悩まされることはなくなりました。

外観はこちら。
21階建てで眺めが良すぎてちょっと怖いです。

こちらは子ども用の遊び場です。
コンド内に安心して走り回れるところがあるのはいいですね。

毎日暑いマレーシア。いつでもプールに入れます♪
手前が子ども用の浅いプールになっています。
奥にはBBQスペースがあります。

ジムで体を動かすことも可能です、が、ガラス張りなのでちょっと恥ずかしいかも(笑)
現在は更にダンベルが追加されています。

テニスコートはいつも人がいないので使い放題♪

バスケットボールコートもあります!!

スカッシュコートは完全にデッドスペース状態。
使う人がいません…

肝心のお部屋はどうなっているかと言いますと……
まず、モデルルームはこのようになっています。
家具付き物件ですので、家具は付帯しますが、ランプや装飾品などは付帯しません。

キッチンとダイニングです。
これは一番小さいタイプの部屋で、ガスコンロは2つでシンクは1つです。

こ、これは…スモールルーム。

いかがでしょうか? わかる人にはわかる、イ○ア色の強いお部屋でございまーす!

え? モデルルームじゃ、現実感がないって?

ではでは、実際に貸し出しているお部屋をお見せします!!

このように家電、家具付きなので、少しの荷物ですぐに生活を始められるようになっています。

【その他】
・家賃はWIFI利用料込み。個人で契約する必要がありません(←コレは便利!)
・コンドにはミニマート、カフェが併設されています。
・車1台分の駐車スペース込み
・全室エアコン、カーテン付き
・冷蔵庫、洗濯機付き

今回、こちらのお部屋、ウエストレイクインターナショナルスクールに3月中にご契約いただいた場合という条件付きですが、月々の家賃がRM100お値引きとなります!!

通常はRM1600(現レートで約43,300円)のところ、RM1500(約40,600円)
(案内期間が短くて大変申し訳ありません!!)

【お部屋の詳細】
2部屋+スモールルーム
バスルーム(トイレ&シャワー&洗面所)×3
約92平米

3/31(土)には、ウェストレイクインターナショナルスクールのオープンデイもありますので、よかったらぜひカンパーへいらしてくださいね!

==================================
ワクワク移住では完全カスタムメイドの学校視察ツアーを行っています。
詳しくはこちらをご覧ください♪
==================================