エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

最近のワン隊

ウチでは数が多いので犬たちをワン隊と呼んでます。
みんな同じ犬種だしね。
4月以降ブログに登場してないのはひょっとして一番どうでもいいから?
コラッ! 何てことをいうんですかっっ!
いつもみんなボサボサで気がつくと薄汚れてるなんていうな!
あ、いってんのは私ですね。
…手がまわってないのは事実です。。

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

庭に出すとトリコ隊長を先頭に、ネコ、リス、隣にワンコは来てないかなどパトロール。
見つける全員で吠えます。近所迷惑か。。
もちろん散歩中のワンコにも吠えてしまう。
番犬にはなってるのかもしれないけどウルサいのは悩ましいです。
そろそろ洗ってあげないとな〜。