エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

最近のたろう

我が家はケーブルテレビなどに加入してないので、TV放送はほとんど見ないです。
ハイテクTVなので代わりにYOUTUBEを時間を区切って見せている。
ピクサーアニメ「カーズ」大好き時代がややピークを過ぎ、
最近のたろうのお気に入りは「トランスフォーマー」。
知らない方のためにいうと、クルマがロボットに変身するのがいっぱい出てきてドンパチやる話です。
実写はおっかないので、もちろんアニメ。
検索によっていろんな映像があるんですよー。
TV連載、劇場用、素人のCG、TVゲームなどなど。
海外だけでなく日本のもあるんですねー。知らなかった。
そしてごっこ遊びも絶好調っす。

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

こうやっていつの間にか「トムとジェリー追いかけっこ」になり、
適当なところでウヤムヤになり。。
このような「戦い」を日に5回くらいやっとります。
何のオチもなく、日常ダダもれでおおくりしました!