エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

ペナンにて

すっかりごぶさたで失礼しているごまたろうです。
最近のチビたちは周回遅れの流行、ガンナムスタイルで踊りまくっています。

0325-01

さて、他のワクワクブログにあるように、
ごぶさたの期間は北はペナン、南はジョホールに旅していました。
レンタカーで爆走していたのですが、ペナンの寺院を見た後でクルマに戻ったときのこと。

0325-02

0325-03

0325-04

しばらく走っていると、後ろから追い抜きざまに話しかけるバイク兄ちゃんが。
後ろを見ろと。
同乗のT君に降りて見てもらう。

0325-05

0325-06

0325-07

なーんかガタつくのはこれだったか!
路地に入り、タイヤ交換しようかとおもいつつもプロに任せることにしようと。
メーカーさんを目指してたらガススタンドが。

0325-09

ガレージがあるではないですか!
速攻タイヤ交換をお願い。そんならこの先のタイヤ屋に行け!と。
いやいやパンクしてんですよと。
するとパンクしたタイヤを洗って検査し始める。
どうやら絵に描いたような釘が刺さっていたらしい。
それを抜いて空気入れたらOKらしい。それでKLまでの400キロは走って帰れるらしい!
そんなスゴいタイヤでよかった。。

0325-10

そして修理代は10RM=300円。
何か、もう、よくわからないけどペナン最高です。