エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

ペコ&ポコ新加入

来ましたよ、ついに。ヤツらが。トリコとマルコの子どもたちが
日本からマレーシアにやってきました。
イスラム社会への本当の挑戦が始まっちゃったよ。ひょえ〜
関空からKLIAへ、ペコ(♀)とポコ(♂)を運ぶ。

0422-01

そして丁度いいサークルがKLで見当たらないのでバラして持ってきましたよ。
さて、新生活がスタートした訳ですが。。

0422-02

0422-03

いきもの多過ぎだろこの家!!
例えば本日。
朝、じろうがムクムク起きだす。
相手をしてるとたろうも起きてくる。
人間が起きると犬が騒ぎだす。
人間に朝ご飯。
犬にも朝ご飯&庭に放つ。
人間を保育所へ送る。
文章だとアッサリだけど、
常に誰かの世話をしながらあっという間に朝の3時間が過ぎます。
自分だけのことに使える時間はひじょーに短いです。
サッカーでいえば攻撃6人に対してディフェンスが2人という構図。

0422-04

たろうはある程度中盤に下がり、たまにしか攻撃してこないので最近楽になった。
しかし、じろうというストライカーにはゾーンDFではなくマンマークが必要なので、
マークの受け渡しは声かけしながらキッチリ。

0422-05

0422-06

0422-07

0422-08

0422-09

0422-10

今までは、ロートル犬だが狡猾なトリコと、
ゴール前で地蔵のように不動のマルコの2枚だったので守備可能であったが。。
どこにでも顔を出す俊足ドリブラーのペコ、
重量級で破壊力抜群のポコが加わった。

決定力があるのはじろう、トリコ、ペコ。
わがチームは2部降格の危機であります。。。
がんばれデイジー、がんばれオレ。