エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

チビ三昧 パート2

さて前回はおもいッきりカポエイラ教室に遅刻したわけですが、
ここはマレーシア。しかも先生はラテンバリバリなのでノープロブレムでした。
そして今回の試合「チビ大勢戦」ですが、敵はレンタル加入のフォワード1枚を投入、
3人でゴール前に殺到してきました。
夕方にかけ、チビたちをピックアップというミッションです。

この日、やはりデイジーがクルマで外出。
タクシーで回収ですが、他に友人のチビたちも回収することに。
だけど幸い、その時間晴れている!
タクシーも、黒い帽子着用の敬虔なムスリム男子ドライバーをゲット。
すんげーゆっくり走ってくれて、住宅地にたくさんあるクルマ減速のための
障害となるバンプ(ハンプとも)も快適通過。

ちなみに日本にあまりないけど、マレーシアには歩行者の安全のため、
やたらとバンプがあります。黄色のストライプになってるけど、
たまにハゲてて見落とすとクルマがジャーンプ!
シャコタンはお腹をこすります。

01

14

15

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

小学生のRちゃんは小さなママのようなひじょーにステキな女の子なので、
ここからはディフェンダーが増えたも同然。
ほどなくIくんRちゃんママも迎えにきたのでラッキー。
ミッション完了。
あー、ほっとした。