エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

チビ三昧 パート1

日本は何やらサッカー代表試合が盛りあがったようですね。
こちらも連日試合で大変すよ。
フォワードのデイジーがゴール前にはってる間に、
敵が数的優位を保ちながら攻撃してきます。
ディフェンダーはもちろんごまたろう1人。

まずは「チビを徒歩&タクシーでお迎え」戦。
普段はクルマで2箇所の保育園をまわってチビを回収。
まあ、楽勝です。
でもクルマがないときは。

01

02

03

04

05

06

07

豪雨でも、じろうをタクシーに置き去りできない(危険)ので、
やむなく抱えてたろうを回収。
この時点で全員かなりずぶ濡れに。

08

09

この日はたろうの「カポエイラ教室」。
一度家に寄ってチビは着替え、荷物の準備をして同じタクシーで再出発。
ちなみに、家に着いて門を自動オープンし、
バックでタクシーが入ろうとしたとき
わー、門に当たりそうだよと、「Stop!」と一度注意すると、
「Just I can!!」と中国系のおっさんドライバーにキレられました。
でも、何事も「打てる手は打つ」がモットーの我が家にあって悔いはありませんw。

10

11

13

クルマのデイジーと教室で合流予定であったが。。

14

直前でUターンして家の近くで合流しました。

15

続く。