エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

クルマのピンチだ

最高にステキなイタリア食材店が都心にあるらしい!
ということでデイジー、エイミーとチビ軍団でドライブ。
行ってみたら何と休み。
今日までが何たらフェアで絶賛営業中じゃなかったの?
さすがマレーシアあんどラテンなイタリアという、
これ以上適当な運営はなさそうなコンビに納得するしかない。

01

02

03

まいったなー。
日本のJAFサービスみたいなのには入会してないし。
とりあえずエイミーと人を探しにいく。
道路清掃の人はいるけど土曜で人通りも少ないところ。
と、内装工事現場が。
親方さんに声をかけたのがラッキーでした。

04

05

持ち上がったところで、クルマに乗ったデイジーがバック。
無事救出してもらいましたよ!
もちろんお礼も忘れずに。親方さんは、「そんなのいらないよ!」というそぶりだったけど。
皆さんで昼ご飯たべてください〜という感じで。

とにかく、なるはやでこちらのJAF、AAMに入会しなくては!
と反省しました。あー、助かった。
こちらの人のやさしさ、暖かさがしみました。。