エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

じろうは何者なのか

秋に3歳になったじろう。
オレ様全開でしかも怒りん坊。
誰に似たのか。
見たもの乞食&アニキのやるこた全部やるゼでもうスゴイです。
顔は女の子みたいなのにねえ。

そんなじろうの日課。

01

02

03

04

05

06

何と朝起きるとママとおへそをピッタリくっつけるんです。
というか朝に限らずじろうが甘えん坊のときは、
シャツをめくってダイレクトに、へそとへそを密着させるんです!
フツーのチビはオッパイいったりとか、
頭なでてもらって甘えるんでしょうけど。

デイジーがじろうに聞きました。
「なんでそんなにおへそくっつけるの好きなの?」
じろう
「ママとつながってたから」
ああ。。
そこに胎内記憶のある子であったか。

とにかくへそをくっつけてると安心なようで。
晩ご飯のあとも、ソファでおへそタイムになっとります。
1歳や2歳のときはそうでもなかったのになあ。

07

よかったね。。