エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

じろうの食卓

0410-01

この前ブログ仲間でペナン在住のマンゴーさん達が、
クアラルンプールに遊びにきてくれました。
まだまだ人見知りのじろうが、なんと11歳の娘さんNちゃんにだっこされとる!
いつの間にそんな甘え上手に。。
さてそんなじろうは、順調に乱暴野郎街道を突き進んでおります。

0410-02

0410-03

0410-04

デイジーが口から流血。
じろうの頭突きは、全盛期のアブドーラ・ザ・ブッチャーのように
寝ている無防備なところに容赦なく落とされます。

「見たもの乞食時代」
「ぶっ叩き時代」
「ぶん投げ時代」
数々の歴史を経て、今「俺にやらせろ時代」の黄金期を迎えました。
食事に親の手は借りん!という感じ。

0410-05

0410-06

0410-07

0410-08

0410-09

0410-10

おそらくヤツの中では料理でもしてるつもりなんでしょう。
自分で作ったものはかなりマズくても食べれるもんです。
今日も、世界のすべてはオレのもの、なじろう。
絵に描いたようなダダこねもキレを増している。