エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

マレーシア住みます芸人・KLキンジョーくんをおうちに呼んで、手伝ってもらおう!!

マレーシア住みます芸人のKLキンジョーくんをご存じでしょうか。

かの吉本興業の企画で、現在9組13名の芸人さんたちが、アジア各国で「アジア住みます芸人」として活躍中だそうです。
しかし、吉本がつくったと思われるこちらのウェブサイト、ホンマ呆れるくらい金かかっておまへんなあああ。
せっこーーーい!!!(←言っちゃったw)

吉本がセコイなら、私らで応援するしかありません!!
キンジョーくんは、マレーシア唯一の日本人芸人なのですから、決して負けて帰すわけにはいかんのです!!
ギャグが○○という指摘もありますが、マレー語覚えて、あちこちに出没してがんばってる姿は、すごくすごくかっこいいのです!!!

*** 

ある日、そんなキンジョーくんからデイジーのメッセンジャーに連絡がありました。

「ご無沙汰してまーす。こんな企画はじめましたー。なんでもお手伝いしますので、何かさせてくださーい!」

「どんな依頼でもアグレッシブに対応します!」
※注:「アーグレッシブに♪ アーグレッシブに♪」というのが、キンジョーくんのギャグです。

おお、これなら私たちでも簡単に応援できるし、しかも頼む方もうれしいナイス企画。
聞けば、お手伝いのお礼はお布施方式なので、いくらでもよいのだとか!!!
デイジーブログでも取材&応援させてもらうことに!!!

早速キンジョーくんがわが家にやってきましたよー!

まずはコーヒータイム。
前回のお手伝いの内容を見せてもらいました。
ボロボロになるまで使い込んだスマホとタブレットを駆使して、ひとりで出演から撮影、編集まですべてこなしているのだとか!!
ううう、涙ぐましい……キンジョーくんが新品を買えるように、応援しないとと改めて思ったデイジーです!!

さて、わが家の依頼内容は、犬の散歩、犬のシャンプー、学校から帰ってきた子どもたちと遊ぶ、の3点でした。

外はかなり暑かったけれど、最近、雨や雷が多いので、日があるうちに犬の散歩に行ってもらうことに。
キンジョーくんも犬たちも、ホントおつかれさまでした…。

次はシャンプー。
これも犬にとってはかなり迷惑(苦笑)。
初めてというだけあって、手つきがかなりぎこちなかったのは、ご愛嬌!

ちょうど犬を洗い終わったところに子どもたちが帰宅。
休む暇もなく、遊び相手に。
近所の子どもも参加して、みんなでベイブレード大会となりました。

子どもは容赦ないので、遊びがだんだんエスカレート!
キンジョーくんのカラダを「島」に見立て、落ちてサメに食べられないようにしながら子どもたちが背中や足を踏み踏みするゲームは、マッサージ効果も得られて一石二鳥だったのかな??
子どもたちは、楽しくてうれしくて、それはもう大騒ぎ&大はしゃぎでした!!

最後にお礼を手渡し。
本当にどうもありがとう!!!

キンジョーくんのこの笑顔、応援したくなるんですよねえ。
しかし、ポコは最後まで迷惑そう……。

そんなわけで、みなさんもぜひキンジョーくんを気やすく呼んであげてください!!!

◎子守りに
◎パーティの盛り上げ役に
◎草刈りに(←わが家は次ココお願いする予定)
◎家事手伝いに
◎英語&マレー語のヘルプに
◎話し相手に
◎荷物運びに etc…

できることは、ホントなんでもしてくれるそうですよ♪
そのうち、こんな企画が続けられなくなるくらいキンジョーくんが忙しくなる日が来ることを願いながら、FacebookやInstagram、Twitterなどでシェアするのを忘れずにね!