エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

新企画、いろいろはじまっています!!

先週、チビたちの学校のハーフタームブレイク(マレーシアの学校には、学期の途中に中間休みがあります)が終わったと思ったら、先週末からはエプソムがハーフタームブレイクに突入!!

ホームステイの留学生たちがどどどっとやってきて、12日間を一緒に過ごしている最中です。
おまけに仕事の〆切も重なっているもんだから、もうワケもわからず毎日必死で生きてます!!(苦笑)

この日の晩ごはんは、水餃子。
子どもが生まれる前は、ごまたろう(夫)が客人をもてなす鉄板メニューのひとつだったもので、皮から手づくりなのが自慢です♪

もちろん、留学生総出でつくります!
モチモチ度は、日本で売っている小麦粉の方が上な気がしたけど、やっぱり久しぶりに食べたらおいしかったです♡

ちなみにデイジーは、デスクワーク中にちょろっと様子を見にきて、写真を撮っただけでした(//∇//)

食後にみんなでくつろいでるところ。
わああ、オトコくさっっ。

女子留学生は、ホームステイ先の娘さんのお相手がちゃんとできたりするんですが、男子留学生にそれを求めるのはそもそも間違いってもんです。

長男たろうも次男じろうもかがんだり、時には爪先立ちになったりしながら、お兄ちゃんたちの画面を覗き込み、新しい情報を貪るように取り込んでおります(まあ、主にはゲームとYouTubeだけどねw)

さて、ブログってなんでしたっけ状態のデイジーの横で、ごまたろうが先月くらいからほぼ毎日Instagramの更新をはじめました。

F22075F4-512F-4EC4-96F0-221A26685AB6

本業はグラフィックデザイナーですが、最近はなんとイラストレーターの仕事も入ってきたりしているようです!!
わが家の日常ダダ漏れですが、よかったらフォローしてやってくださいまし。

それから、マレーシアの大学に正規留学中の大学生によるブログもスタートしました!

https://wakuwakuijyu.com/blog/university/?p=11

まだまだ少ないマレーシアの大学情報を、フレッシュな目線でお届けしていきます。
みなさん、どうぞ応援よろしくお願いします!!

デイジーは来週頭までヤマなんで、もうちょいがんばります!!!