エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

薄毛、白髪、抜け毛…髪の悩みが解決する!? ナマコ石けんの次に来るマレーシア新定番石けんはコレ!

マレーシアの定番みやげといえばナマコ石けんが有名ですが、今日はデイジーが最近、マーケティングのお手伝いをしている石けんの話をさせてください♪

薄毛、白髪、抜け毛……
髪の悩みを抱えてる方って、男女ともにたくさんいると思います。
かくいうデイジーも、産後、白髪が増えましたねえええ……(´Д`)

しかし、デイジーの年上の友人であるジュンコさんは、そんな髪の悩みとは無縁のよう。

これで御年63歳!!
あっ、言っちゃった……!

しかし、なんと白髪染めなし、100%ナチュラルな自毛ですよ!!!!
おまけにふわっふわのやわらかいキレイな髪なんです。

ちなみに上の写真、トリミング以外の加工は一切なし。
デイジーiPhoneで撮影したまんまの画像です。
もうオドロキですよね!!

このキレイな髪の秘密は、ジュンコさんがプロデュースするマレーシア産オリジナル石けん!!

Studio jのソープはいろいろ種類があるのですが、なかでも頭髪専用石けん「Ma Lay Tan シャンプーバー」は、伊勢丹KLCCでもっとも売れてる石けんなのだそう!!
頭皮に詰まった皮脂や汚れもすっきりオフして、脱臭効果も期待できるのだとか!

この写真もすごくないですか?
あるおじさまがジュンコさんの石けんを使い始めて1ヶ月したら髪がしっかりしてきたので、慌てて写真を撮ったのが左、さらにその4ヶ月後が右の写真なのだそうです!!!

ご存じのとおり、マレーシアは世界有数のパームオイル生産国。
このパームやしのオイルを絞ったあとの殻を活性炭にし、さらにミクロの粉末状に加工。
マレーシアの新鮮なパームオイルをベースに、その活性炭を練り込み、ペナンの熟練の職人の手によって4〜6週間かけてコールドプレス製法で熟成させたのが、Studio jのソープというわけ。

活性炭の吸着効果で肌の汚れや老廃物を取り除き、さっぱりとした洗い上がりながら、しっとりやさしいうるおいで肌を包み込んでくれるから、デイジーも毎日愛用中♡
ソープの肌へのやさしさや効果はもちろん、美しいパッケージや最高級エッセンシャルオイルを使った香りにも、ジュンコさんのこだわりが光ります。

モントキアラなら、ジュンコさんが直接お届けもしてくれるそうですよー!

シャンプーバー
・Ma Lay Tan(シャンプーバー)130g 1個 RM60

ご注文はFacebookページウェブサイトからどうぞ。

品質の良さ、効果の高さは折り紙付き。
デイジーとしては、ぜひマレーシアの新定番に育てたいと思っております♪

自分用に、お父さん用に、お土産にいかがですか?
ちなみに近日中に専用ヘアコンディショナーが発売されるそう!
こちらも楽しみなのであります♪

そういえば、今日は父の日ですねー。
うち(ごまたろう)はさすがに手遅れか……もはや髪に未練なし、興味なし、と、頭髪効果云々はまったく気にすることなく、ごまたろうもジュンコさん石けんを毎日使っておりますよ(笑)。

最後におまけ。

こちらは、クアラルンプール某所にあるジュンコさんのご自宅リビング。
めちゃくちゃセンスがよくて、居心地がいいのです♡
こんな素敵な空間からレシピが生まれている石けん、ぜひ使ってみてくださいね!