エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

7/24(日)まで、パビリオンにてかわいいモノ好きにはたまらないイベント開催中!

今週は月曜から東京でした。
深夜に東京に到着して3泊+機内1泊。

昨日の朝は、機内アナウンスで目を覚まし……エアアジアの機長さん、得意げな声で「定刻より50分早い到着です」って……全然うれしくないですから(´Д`)
デイジー的にはあと50分寝かせてもらったほうがなんぼも親切だろうかと、朝5時台に長い長いKLIA2(クアラルンプール国際空港)の廊下を、恨み節を唱えながらトボトボ歩きましたとさ♪

さて、家に帰ってひと眠りくらいできるだろうと思ったら、そんなわけにはいきませぬ。
スクールホリデー中のじろうが今か今かとデイジーの帰りを待ち構えていて、「おかえりなさい」より先に「おみやげ! おみやげ!」と叫ぶ。
約束だった『幼稚園』(小学館)のふろく「ガンガンしゃてき」を、朝から朦朧とした頭で組み立てさせられたデイジーでした(´Д`)

午前中はヒバナのワークショップに少しだけ立会い、その後はKLCC周辺まで足を伸ばし、所用で3カ所をまわり……夕方はSkypeミーティングと、我ながらタイトなスケジュール!!
最後に立ち寄ったパビリオンで開催中の「アトレ」のポップアップストアイベントは、つい20時間ほど前までいた東京・恵比寿の香りがして(アトレ本社は恵比寿にあります。そして、つい最近駅前に小洒落たアトレ2がオープンしました)、何やら不思議な夢を見ているような気分でした……。

th_IMG_4304

和柄のムスリムファッション、めちゃかわいい♡
なんとファッションショーがあるそうですよー。
2016年7月18日(月)
13:00~13:30/17:00~17:30/20:00~20:30

ちなみにファッションショーはもうひとつあります。
こちらはアジアの学生による着物や帯を使ってデザインされた服を発表するショーで、デイジーの東京時代からの友人Nちゃんがプロデュースしております♪
昨日も会場に来ていて、一瞬ですが会うことができました♪
SAKURA COLLECTION
2016年7月22日(金) 15:00~17:00

th_IMG_4308

カラフルなおしゃれトゥドゥン。
マレーシア人にウケるといいですね〜!

th_IMG_4307

あら、どこかで見た子! と思ったら、くまモンでした。
訪れていたムスリムのお姉さんも、お洒落&たぶん日本大好きさん。

th_IMG_4309

個人的に好みはこちらの帯でした!
京都の西陣織で、帯屋捨松のもの。

th_IMG_4301

クールジャパンのよさはイマイチわからないけれど、かわいいモノが大好きという方にはオススメです♪
スイーツからコスメ、雑貨、服と、いろいろ揃ってます♪
(個人的には次に行ったら、「九州パンケーキ」のパンケーキのもとを買おうと思っております。とにかく時間がなかったので、今回は何も買わずじまい)

会期が7/24(日)までと長く、催しもいろいろあるようなので、KLにいる方はぜひ足を運んでみてくださいね!
atre Pop-up Store 特設サイトはこちら