エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

2021年、宇宙の旅

新年あけましておめでとうございます。

慌ただしくも楽しい年末年始でした。
どんなだったか、その一部は動画でどうぞ!

「滝滑り」の滝は、クアラルンプール郊外のGabai Riverです。
サイバージャヤからは、車で1時間20分くらいでした。

トイレはありますが、シャワーや着替えのできるスペースはありませんので、あしからず。
駐車場からかなり急な階段を7-10分、上がる必要があります。
小さい子は自力で上がれないかも…
おかげで、筋肉痛がまだ続いています(笑)

レジャーシートや軽食は必須ですよー。
国立公園なので、入場料としてひとりRM1.5かかります。

ところで、今年のデイジーのテーマは『2021年、宇宙の旅』ですよ!

子どもたちって、本当にすごい。
1年前とは別人続出なのです!!

でも、大人だって変われる!
若者たちに張り合って(笑)、宇宙のようにはるか遠くまでいくつもりでチャレンジする一年にしたいと思っています!

本年もどうぞよろしくお願いします!