エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

東京オフ会にたくさんのお申し込み、ありがとうございました!

昨夜メールマガジンで「ワクワク海外移住・東京オフ会」のご案内をさせていただいたところ、ひと晩で定員をかなり上回るお申し込みをいただきました。
スタッフ一同、反響にビックリしております。
どうもありがとうございます\(^▽^)/

残念ながらすべての方にご参加いただくことが難しいので(今回はセミナー等ではなくてあくまでもオフ会なので……)、一部の方にはキャンセル待ちをお願いさせていただく場合がございます。
何卒ご容赦くださいますようお願いしますm(_ _)m

お申し込みと同時にメッセージもいろいろといただきましたが、みなさんマレーシア移住を具体的に検討されていて、移住時期も決めている方が多くてビックリ!

実は先週に引き続き、本日もKLに移住下見にいらした方とお会いして、いろいろとお話ししたり、付近を少しご案内したりしたところでした。
こんなふうに一人ひとりとゆっくりお話しできるのがいちばんいいんですが、この方法だと時間ばかりかかって非効率という面もあり、悩ましいところです……。

初回ご参加のみなさんには恐縮ですが、実験台になっていただき、今後に生かせたらと思っていますので、ぜひよろしくお願いします!
(お申し込みいただいた方には、明日以降、何らかのお返事をさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね)
 

最後に……マレーシア移住サポートを生業にされている方もいるので、あまりその邪魔をせずに済む、でもデイジーの「アジアでいちばんあったかい、家族みたいなコミュニティをつくる」ヴィジョンにはきちんと向かっていく方法を模索中です。

近々プロジェクトチームを立ち上げ、リアルなコミュニケーションの場をつくる準備もはじめたいと思ってマス!!
KL在住でご興味のある方は、ぜひご連絡くださいね☆

考えること、調べることがいっぱい!
でも、何かを立ち上げるときって大変だけど、いちばん楽しい。
エキサイティングなつながりが、これからますます増える予感です!