エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

ハリラヤ番外編

夏休みということで、今日はゆるゆるとハリラヤプアサの記事で紹介しきれなかった、子どもたちの笑顔をお届けしたいと思います。
 
 

th_DSC05782

th_DSC05859

th_DSC05849

人懐こくて小さい子にやさしい子どもたち。
きっとみんなやさしくしてもらった体験がベースにあるからなんだよね。
 
ハリラヤからあっという間に1週間。
このところ毎日いろんなことがありすぎて、なんだかすごく遠い昔のできごとのようです。
さっき遠くで花火の音が聞こえましたが、ハリラヤホリデーの終わりを告げる花火だったのでしょうか?

そうそう、ハリラヤプアサから戻った翌日、わが家を招待してくれたマレー人の友人の奥さん(日本人)がおなかを壊してしまったとかで、何かに当たったのではと、私たちのことを心配してわざわざショートメールをくれました。

「そちらが大丈夫で安心しました(^_^)
毎年ハリラヤでの腹痛はよくあることで、大変だけど笑い話になってますf^_^;」

とのこと。

日本だったら、保健所出動ものの一大事ですけど、さすがマレーシア\(^▽^)/
こんな大らかなところ、本当に大好きです♪