エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

クリエイター向け講演会@渋谷が無事に終了しましたっ

土曜日、渋谷にて「クリエイターのための売上向上&場所に捉われない働き方講演会」が終了しました。
足をお運びくださった方々、本当にありがとうございます。
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。
遠くは、なんと大阪や北関東からいらしてくださった方も!!!(感涙!!!)

◎目から鱗の体験でした。自分の強みを洗い出して、しっかりブランディングします。

◎おかげさまでモヤモヤしてたことが明確になって、自分がやるべきこともハッキリしました!

◎これからの私の進もうとする道にとって、大きな助け舟となったことを痛感しています。

◎今日聞いたことをしっかりおさらいして、次に生かしたいと思います。貴重な機会をありがとうございました。

◎人生の起点となりうる、とても重要な機会を頂けたと感じております。

などなど、参加者のみなさんから、うれしいお声をたくさんちょうだいしました。
それぞれに抱えている課題は違うけれど、前に進んだり、いつものアプローチを変えるきっかけになれば幸いです。
脇田さんのお話は、何度聞いても違う気づきがあり、デイジー個人もうんうん頷きながらの楽しい時間でした。

来てくださった方々が、本当に熱い人たちで、デイジーも大いに刺激になりました。
改めて情熱大事。
自分の人生なのにシラけるほうがかっこ悪いよって。

個人的には反省がたくさんあるのですが、ご要望があれば、またぜひ開催したいと思います。
それまで精進して、自分の仕事できちんと結果を出しながら、もう少し人前で話す技術も磨きたいと思います(//∇//)

さて、KLでは今週木曜日に脇田さんの講演会がありますよ!
残り2席だそうです。
ご興味のある方はお早めにどうぞ!

デイジーも、もちろん間に合うようにKLに戻ります♡
それまでもう少し東京でお仕事がんばります。
しかし、東京は今日も暑いな〜(´Д`)