マレーシア・インターナショナルスクールのサマーキャンプ募集中!

【満員御礼】引きこもりチャレンジにオススメ♪大好評「風と自由の英会話」モニター募集します!

ロックダウン21日目のマレーシアからこんばんは!
日本もとうとう緊急事態宣言をしましたね。

これからどうなるんだろう……を不安を覚えている方も多いと思います。

会社経営のこと、経済的側面から世の中のことを考えたら、デイジーだってもう不安しかないのですが(´Д`)、アフターコロナの準備を含め、今できることを淡々とするしかないって腹をくくってます。

外出予定がない分、普段より時間があるのはいいところですね!
デイジーはここぞと本を読んだり、動画で勉強したり、留学生たちと映画を鑑賞したり、インプットにも時間を使っています。

引きこもり時間は、語学学習にもうってつけ!
というわけで、英語コーチの中村万里子先生と相談し、大好評「風と自由の英会話」のお試しセッション、限定5名のみ募集いたします。

デイジーブログだけで募集しているこのお試しセッション、現在の英語会話力の分析をしてもらえるとあって、毎回あっという間に満員となってしまうほどの人気!
引きこもり期間のチャレンジにオススメです。

詳細&お申し込みは、以下のリンクからどうぞ♪

https://wakuwakuijyu.com/blog/daisy/?p=11982

ロックダウンも明日から4週目、今週からマレーシア居残り組の留学生たちをZoomでつないで自主学習をはじめました♪

ひとりで勉強ってモチベーションを保つのが大変ですが、おかげでみんな集中力を切らさず、毎日50分×5コマの勉強を続けています!