エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

Yogaにパレード、いけばな、盆踊り…お祭り人生万歳!!

先日ご案内したオリジナルヨガ“HIBANA Yoga”の体験イベントですが、うれしいことにすごい勢いでお席が埋まっています!!
10:00〜の回は満席、12:00〜の回も残り1〜2席という状況です。
気になっている方は、お急ぎくださいねー!
一緒にグラウンディングしましょう♪

詳しくはこちら↓
9/21(水)、誰も体験したことのない、すごいヨガイベントを行います!〜“HIBANA Yoga”でグラウンディング♪〜

さて、昨日の早朝、いつものとおりエアアジアで東京からKLに戻ってきました。
で、この日は次男じろうのインターナショナルスクールのパレードデー。
昨年はヘイズで中止だったっぽい(もはや忘れました…)ので、寝不足でぐるぐるしながらも行ってきました。

th_IMG_6081

子どもがそれぞれのお国のコスチュームを着て、マレーシアの国旗をもって校庭を練り歩く……ただそれだけなんですけどね。
このピースフルな雰囲気が好き。

th_IMG_6092

デイジー・ベストドレッサー賞は、このインドの女の子♪
ゆかたや忍者(!)という子もいましたが、日本人は甚平率高し(うちの子含む)。
甚平って、どうしてあんなにドレスダウンしちゃうんでしょうね……まあ、風呂あがりに夕涼みで着たりするものだから仕方ないのか……。

そして一夜明けて今日もイベント。
ツインタワー下のスリアKLCCのセンターコートで行われている関西フェスティバルに、ヒバナのフラワーアーティストYoshiが、パフォーマーとして参加させていただいているのです♪

th_IMG_6219

th_R0012762

マレーシアを代表するショッピングモールのひとつなだけあって、なかなか立派な会場!
午前中は人が少なめでしたが、お昼頃からはものすごい人に。

th_R0012754

正午前、いけばなライブ、セッティング完了!

th_R0012774

Yoshiによる活け込みがはじまりました。

th_IMG_6244

終わってほっ。
手前味噌で恐縮ですが、なかなかの仕上がりだと思います♪♪

th_IMG_6250

終わったと思ったら、一緒に写真を撮りたい人たちに次々に囲まれるYoshi……いけばなへの関心がとても高く、とってもうれしかったです。

th_14333676_1179857922075688_94377225513640191_n

いけばなライブパフォーマンスは、明日17(土)、18(日)も行います。
時間は正午ジャスト。
パフォーマンスは10〜15分間程度なので、お見逃しなく!!

ちなみにデイジーは、会場でうちの子らとともにチラシ配りをしております♪
営業部隊としてがんばってるのデス!!
見かけたらぜひお声かけくださいね!

th_14352300_1254572274573137_8207080988207912129_o

イベントといえば、明日は夕方からPublikaで盆踊りがありますよー。
うちの子らが楽しみにしているので、いけばなライブが終わって一息ついたら、Publikaに向かう予定です♪