エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

KLで東京最新ファッションをチェック! 伊勢丹・期間限定ストア@バンサー

今日(もう日付変わっちゃったけど)から2/7(日)まで、バンサーにある元活版印刷工場で日本のトップブランドを紹介する伊勢丹の期間限定ストアがオープンすると聞き、早速行ってきましたよー!
UNDER COVERの服やPORTERのバッグなど、おなじみのブランドも。

マレーシアではまずお目にかかったことのないモードな服や雑貨が揃っていて、めちゃテンション上がりました↑↑↑
どれもバイヤーさんがこだわってセレクトしたものばかりという感じでしたよ!

ファッションにそれほど興味がなくても、会場は今、バンサーでいちばんのオシャレスポットなので、足を運ぶ価値はあるかも。
敷地内のマレーシア版サードウェーブコーヒー屋さんもとってもおいしいです♪
ただし、週末は相当な混雑が予想されます。
そして、コーヒー1杯RM15ですけどね!
(150円でランチが食べられるマレーシアにおいては、450円のコーヒーは驚きの高さ。しかし、それに行列ができたりするので、二度ビックリ!)

◎TOKYO FASHION DISTRICT ISETAN THE JAPAN STORE
期間:1/29(金)-2/7(日)
場所:THE BOOKMARK, ART PRINTING WORKS
   29, Jalan Riong, Bangsar, 59100 Kuala Lumpur
営業時間:10:30〜20:30
※詳細はこちらからどうぞ。

th_IMG_0153

th_IMG_0145

th_IMG_0148

th_IMG_0149

th_IMG_0147

ねー!
マレーシアにはちょっとないオシャレ具合でしょ?
意外と着道楽のごまたろうは、今日は別行動で行けなかったんですけど、会場に行くのをすごく楽しみにしているようです。
しかし細身のラインばかりだな……マレーシア人のほとんどは要ダイエットかも!?
(人のことは言えないけど!)

th_IMG_0140

実はお花のご注文をいただいていて、その配送にオマケでくっついていったんです (//∇//)
デイジーが仲間たちと営むお花屋さん、ヒバナのアトリエも実はこのすぐ近くなんですよ!

th_DSC_2264

同じ敷地内にあるコーヒーショップPULP
マレーシアでも、サードウェーブコーヒーが楽しめちゃうんですよ!!
(「サードウェーブコーヒーって何??」って思った方は、残念ながら日本のトレンドからかなり遅れてます……。ぜひググってみてくださいね!)

th_DSC_2292

こんなふうに1杯1杯ていねいに入れてくれるからすごく時間がかかるんですよー。
でもその分ありがたみも増して、おいしく感じるかも??
なんにせよ、デイジーは急速に進化しているマレーシアの新しいコーヒー文化をめちゃくちゃ歓迎しています\(^▽^)/

それではみなさま、楽しい週末を♡
マレーシアクアラルンプール(州のお休みだそう!)は明日から三連休。
デイジーは……明日を除くと仕事です……(´Д`)