エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

Kura-kura.netさんのスポンサーをすることになりました♪

すでに、お気づきの方もいるかもですが、本日0時にKura-kura.netさんに初広告を出稿させていただきました❗️

これまで広告費ゼロ(学校説明会など学校の予算と要望がある場合除く)で運営してきた、当ウェブサイトの記念すべき広告第一号となります❗️

当面の間、毎月7日間、枠をいただくことになりました。
よって、深夜に「ワクワク海外移住」の広告が出現することになります❗️
来月の広告内容は、まだ全然決まってませんが?

ちなみに、Kura-kura.netさんの上記のTwitterアカウントは、マレーシア在住の方、マレーシアをめざす方なら、ぜひともフォローしておきたいアカウントです。

なぜなら、新型コロナ感染者数を毎日シェアしてくださったり、マレー語で発表されるマレーシア政府アナウンスを、ものすごいスピードでアップしてくださるからです❗️

ぎゃーーー、昨日はマレーシアでも1日の感染者数、新記録でした!!!
引用:Kura-kura.netより

noteのまとめページも秀逸です。(ここからも投げ銭できます)

ブヒ語は、創始者のブヒ子ちゃんとのやりとりにデイジーもたまに使っています♪

広告を思い立った理由は、
①ひっそりと広告の募集告知があるのが、前から気になっていた
②来週月曜から無料ライブ講座を開催するので、その案内をどこでしようかなと思っていたところだった
③Kura-kura.netさんが、ちょうどTwitterはじめて1年というタイミングで、しかなんと4000名のフォロワーを達成❗️ したからお祝いをしたいなと思った
というところでしょうか。

兎にも角にも、いつもお世話になっているお礼のキモチをかたちにしたくて、思い切ってダイレクトメッセージでご連絡させていただいたというわけです。

広告料金も、やりとりしながら決めていただきました(いかにもマレーシアっぽい笑)

デイジー以外の枠、空いておりますので、ぜひご利用&応援してくださいね❗️
(宗教上難しいものなど、細かい規定はあるようですので、Kura-kura.netさんに直接聞いてみてくださいね)

しかし、お金のサポートも大事なのですが、いつの日かこちらをお届けしたい…そんなふうにも思っております笑

ファミマのチーズプディングは、クアラルンプール近郊を中心に続々増えているファミリーマートで購入できます♪
しかし、Kura-kura.netさんのお住まいエリアには、まだファミマがないのだとか……。

このプリン、ローカルにも大人気で、都心部はすぐに売り切れという店もあるようですが、サイバージャヤはいつも在庫があるので、それを見てはKura-kura.netに届けたいなあと思っています笑

たぶん、マレーシアのTwitter民みんなが、そう思ってるだろうな笑

前回のロックダウンの時に、滞在中だった留学生たちと食べたファミマのプリン。
こんなんで大きな幸せを感じられた日々、懐かしい!

さて、マレーシア、13日から再ロックダウンしてますが、何というか……みんな慣れてきた?? というのが率直な感想。
散歩もできるし、前回ほどの悲壮感はないですね!

引き続き、心と体の健康に留意しながら、過ごしましょー!