エプソム留学フェア開催決定!3/3東京、4/21大阪!開校10周年のスペシャルオファーも!

季節はずれ!? エプソムサマープログラムと桜が咲いた話

先週から日本に単身出張中です!
日本で仕事がたっぷりあるのと、子どもたちがどうしても「こたつみかん」がしたいというので、それに負けてこのまま年越しします(チビたちは夫とともに来週日本入り)。

デイジー自身は寒いのが超〜苦手なので、本当は一刻も早くマレーシアに帰んたいんですけど…(´Д`)
しかも、マレーシアの暑さに緩んだ体に、日本の冬は本当にキツイ!!!(涙)

さて、先週から募集が始まったエプソムの夏休みプログラム、早くも1/3のお席が埋まりました!!
早割は1月末までなので、お急ぎくださいね♪

エプソムがあまりに人気なので、来年の夏、うちの子たちはジョホールバルのインターのサマープログラムに入れようかなあ…と思ったりして。

こちらも今年中にはご案内したいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。

ところで、今回の出張中に、うれしいニュースが飛び込んできました。
3年3ヶ月に渡るエプソムでの留学生活を終えて、本帰国したMちゃんが高校に合格したのです!

お母さんがすぐに写真を送ってくれました!! 会議中だったのにこの顔を見た途端、頭が真っ白になって、何が起こったかわかった途端、涙がぶわっと出たよ!!

しかも超人気の難関校!!
彼女がどれだけがんばってきたか、遠くから家族がどれだけ支えてきたか知っているので、本当にうれしくてうれしくて。

このことを詳しくレポートしたいのですが、来週いっぱい久しぶりにヤバイレベルのテンパリモードなので、また改めて!

ひと足先に大きな桜が咲いたね。
Mちゃん、本当におめでとう!

春からキミがJKなんて、いろんな意味でミラクルだ!!(爆)